YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BEATLES リマスター発売

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009年9月9日この日に引っ掛けて(何か意味あるのでしょ・・?)
ビートルズ リマスター版発売でした。予約入れようか迷ったのですが
簡単に売り切れはないので次回にということで(でもほちぃ〜〜)
もともとモノラルレコードからリニューアルということで
アビイ・ロード・スタジオで、献身的なエンジニアのチームが4年がかりで施してきた
らしく原音に近く前評判もいいみたい。(昔のライブビデオを見る限り上手だとは・・w;;)
当時プレーヤすらなかった時代に親戚のうちで アビイ・ロード(赤いレコードだった)を
初めて聞いてハマりこんだ・・・
2010年はジョン・レノン没30年でまた何か出るかもしれないね。
画像


ヤレンはMadoneで外周をぬら〜〜っと回って戻ってきました。
練習用のレースライト装着で走ったけどやっぱボントのホイールはTREKに合うね!
しゃきしゃき感はなくヌルヌルっといつの間にか進んでるみたいな・・
シマノ2種だけど今ひとつ・・(自分しだいかもw;;;)
Xライトがほしいwww!!  岡垣 イオンです ↓↓↓
画像


走行距離  23.07Km
平均速度  26.8Km
最高速度  48.8Km
走行時間  51分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ビートルズいいですねー
父が好きだったので、子どものころから自然と聴いていました。
NHKのニュースでもやっていましたが、「ビートルズが近くにいる」といった感じのリマスターだとか…
BEN
2009/09/09 23:53
BENさんおはようございます。
そうですかビートルズはお父さん世代ですよねドキッツ
若い人にメンバー4人の名前のアンケートをとると正解は48%だったそうでしょうがないよね
乱素
2009/09/10 08:38
私もかろうじてリアル世代ではないですが(笑)、
友人にビートルズマニアがいてよく聴いていました。
ヤレンがんばっていますね〜。
岡垣のイオンは先日立ち寄りました。
夜は真っ暗でしょうね(@_@)
亀仙人
2009/09/10 20:33
ジョンが逝ってもう30年も経つんですね〜。
当時、受験勉強の真っ最中でラジオで訃報を聞いた覚えがあります。
今やすっかり死語となったナガラ族ってやつですね。
その夜の深夜ラジオはどの局もジョンの曲を延々と流していました。
あの夜はイマジンのメロディが何とも物悲しくて・・・。
とても懐かしいです。(^^)
karapapa
2009/09/10 21:39
チェリボさんこんばんは〜
やっぱビートルズ聴いてましたか^^
すごく詳しい奴が居ましたよね〜(懐かしい)
イオンは遅くまでやってるみたいで9時30分すぎの写真かと・・・明るいところへ癒しにいきましたww
乱素
2009/09/10 23:13
こんばんはー
確かに、若い人はビートルズのメンバーの名前を言えないかも…(^^;

ええっと…ポール・マッカートニー、リンゴ・スター、ジョン・レノンと・・・

あっ、そう! ジョージ・ハリスンだ!(←ネットで調べた…) 
BEN
2009/09/10 23:22
karapapaさんこんばんは〜
うはぁ〜ナガラ族、いいですねw
オールナイト日本、夜食(^^ゞ
ジョンが凶弾に倒れたとFM放送から流れた時は何をやっていいのかわからずその辺をうろうろ歩き回っていましたショックでしたね〜;
2010年何かありそうですね。
追悼ライドでもやりますか

乱素
2009/09/10 23:35
BENさんこんばんは〜
良くできました
解散して40年ほど経つのにまだリニューアルされるのってすごいね。
乱素
2009/09/10 23:46
ビートルズは今聴いてもカッコイイんですよ

私もUKチャートで1位になった曲を集めたアルバム「ビートルズ1」なら持っています(^^;
BEN
2009/09/11 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
BEATLES リマスター発売 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる