YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランスとピレネー激走!

<<   作成日時 : 2009/09/12 11:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雨が降ってるので「あさねり」は中止ですね〜;;
お昼から用事があるのでローラー台で汗を流すことに!
お相手はランス・アームストロングそうDVD対決。
最初の10分はぼちぼちと そろそろ昨日の夜に蓄えた水分(アルコールなどw)が
噴出してくる(-_-;);;
ランスのケイデンスをまねして一緒に漕ぐけど1分と持たないやっぱすごい!(ピレネーの坂で・・!)
ランスに置いてかれたウルリッヒと一緒に回せる、彼は重いギアを踏んでるようだ。
扇風機で人工的に風を送る。それでも汗がポタポタ・・
50分程度回していい汗掻きました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乱素選手とランス選手が激突 ・・・寒いコメントでスミマセンでしたm(_ _)m

ヤレンにローラー…スゴイですねー。
私も見習わなければ・・・
BEN
2009/09/13 20:30
おっ、すごい。
自転車専用の車庫があると見た!
心置きなくローラーできる環境はサイコーにうらやましいですね。
takuma
2009/09/13 20:43
こんばんは〜BENさん
ローラーやってるときは緊張が持たず
すぐだれるのでいつも ながら運行やってますww;
以前 映画を見たりしたのですが逆に 集中してしまって漕ぐのを忘れたりwww;
乱素
2009/09/13 21:59
こんばんは〜takumaさん
田舎の家なので納屋を改造してぼっちらやっています。夏は蚊取り線香、冬はストーブ 必需品ですがw;
乱素
2009/09/13 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランスとピレネー激走! YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる