YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいヤ〜レン

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

レーパン、半そでシャツでスタート〜!
おぉ〜夜風が身に凍みる少し寒ささえ感じる。
「何下」(何があっても下ハンドルを持つ)の日なので2kmくらい走るといい感じにw;;
いつものコースで団地内の坂を2ヶ所越えて県道26号から11号 ひびきの〜浅川への
坂で信号停車してると後ろで 人の気配が「ドキッツ」振り返ると同じヤレンの方が
出た言葉が「あっ〜こんばんは〜w;;」(なんじゃそれ;;)とっさに言葉が出ないもんだ;;
信号が変わったので下ハンダッシュ〜、(何か言葉を交わせば・・後の祭り)
しかしこちらも目的がある・・下った坂を上る。そのまま26号→495号へ
涼しいせいか今日はいい感じの温まってよく足が回るな〜〜ドリンクもそんなに減らない。
202号に戻って 若松ゴルフでワンショット!お散歩中のおじさんが話しかけてきた。
「この自転車いくらすっと??」「どこから来たと??」適当に話してじゃね〜^^
おじさん・・「がんばってw」「ありがと〜w」
口下手な親父だな・・・(反省・・)
画像


走行距離  29.93Km
平均速度  27.2Km
最高速度  56.2Km
走行時間  1時間05分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何下の日、お疲れ様でした。
毎度、ヤ〜レンをがんばっていますねv(^0^)v
実は私も話しかけるのは得意ですが、話しかけられると苦手なんです(笑)
亀仙人
2009/09/15 23:31
何下のヤレンお疲れ様です

実のところ、私、男兄弟で育ったせいか女性と話すのが苦手で…
あさねりのシャイなお嬢さんとも会話が長続きしません(-o-;

今日は休みだったので合馬〜市瀬へ一人ねりしました。
今回は合馬ノンストップで
もちろん田代ではたっぷり休憩です(笑)
BEN
2009/09/15 23:53
私も朝のジテツウは震え上がりながら走ってます。
帰りはまだ暑いので長袖は切れませんね。
難しいシーズンです。今日帰りにパンクして、汗で冷たくなってしまい、風を引きそうでしたよ。
気をつけましょう!
takuma
2009/09/16 21:38
こんばんは〜チェリボさん^^
なかなか一緒になるチャンスはないのにとっさに
出ないのが悔しいですw;;
チェリボさんのように誰とでも気軽に話せるようになりたいっすね〜羨ましい!
乱素
2009/09/16 23:36
BENさん〜こんばんは^^
合馬〜市瀬 一人練りお疲れ様です。
頑張ってますね
そのパワーがあれば女性と話すことなんか
○×△◎▲ですよ〜〜
乱素
2009/09/16 23:42
takumaさん〜今晩は^^
ジテツウお疲れ様です。
EVO3がパンクですか〜;;
EVOファンとしては少し残念ですが・・・
パンク大明神が消え去ることをお祈りしますw
乱素
2009/09/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しいヤ〜レン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる