YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーバス発見 ポタヤレン

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

少し肌寒いので長袖のアンダーで走ることに。
メットをかぶり 小物をポーチへいざ出陣〜!
でも今日は目がぼやけてるな〜疲れ目かな??
でも信号が・・・むむ・・メガネ間違ったwww 
そう〜老○鏡です(左)w;;;   なにぃ〜やっちまったな^^; ↓↓↓↓

画像


さりげなくポーチにしまい再出発。
すると芦屋橋の半ばでおぉ〜〜やった!青年が3名で大騒ぎしてます。
思わずバイクを止めて「すげ〜〜スズキだ。写真撮らせてw」即 okでました。
40cmあるかな。なんとビギナーズラックとか!餌はアジゴだそうです。70cmクラスもあがるんだって!!

画像


画像


今日は昨日の逆周りで外周をふら〜っと流しました。

走行距離  28.48Km
平均速度  26.6Km
最高速度  50.8Km
走行時間  1時間04分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。男は黙って・・・裸眼!…ですね(笑)

シーバスも目がいいのか、ルアーより本物の方がお好き

ちなみに亀仙人さんは巧みな話術で数々の女性を釣り上げてそうですね(^^;
BEN
2009/09/17 20:35
私もバイクと同じ3つの●●めがねのオーナーです・爆
近眼ではありません。
めがねをかけると疲れますね。
私は●●めがねをつけると遠くが見えないので、これをつけてバイクに乗ることはありえません。
ま、知りよくとバイクは当面関係ないかな?
がんばりましょう
takuma
2009/09/17 21:37
最近、私もパソコンの文字が読みにくいので心配しています(汗)
ポタヤレンでもいいAVEですから、気合十分ですね。
日曜日の件でちょっと相談があります。
お忙しいところすみませんが、お電話をいただけませんか?
亀仙人
2009/09/18 07:55
BENさん〜こんちは^^
やっぱルアーよりも本物志向に引かれる・・・
BENさんも喋りはチェリボさんから餌はアジゴに教わって女子部に体当たりでアタック〜!
丘釣り開始のゴーサインは出ました
乱素
2009/09/18 12:26
今度の連休は娘にせがまれて釣りに行く予定です。
たぶん5年以上は竿を振っていなかったはず。
昨夜仕掛けを作るのに釣針に糸を結んでいたのですが・・・。
それでなくても見え難いのに透明のハリスはね〜。
こりゃあ、海に老○鏡を持っていかないと駄目のようです。(汗)
karapapa
2009/09/18 12:27
takumaさん こんにちは〜^^
或るころを過ぎてから気がつけば周りに小道具が増えている^_^;
何かを維持するための便利グッツ!
やれるときはやりますよん〜〜ww
いい加減にしろと・・・身近な方からのお声もちらほら
乱素
2009/09/18 12:37
チェリボさん こんにちは〜^^
日曜日よろしくお願いします(^_^)v
乱素
2009/09/18 12:41
karapapaさん こんにちは〜^^
釣りされるのですね〜!
近くに釣り場は沢山ありそうですね。景色もよさそうだし羨ましいですね
娘さんにいいところを見せてやってください。
(便利グッツ色々ありますよww)
乱素
2009/09/18 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーバス発見 ポタヤレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる