YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐぁんばれフォークス〜!!

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

体の疲れも随分と取れ筋肉が少し笑ってるくらいで快調・・!
でも天候が悪く思うように自転車に乗れなくて残念です;;
今日のシルバー連休〆にヤフードームへ
前売り予約で内野席が安く手に入り電車でぼっちら出かけました。
画像


チケット交換して1塁側の席 あら・・・こっちの席に座ると過去に勝った事がないのです(^_^;)
気を取り直して恒例のフォークス弁当を購入もちろんビール付w!!
画像

和田弁当〜海苔に名前と背番号が書いてある。

画像

馬原弁当〜熊本特産で作ってる見たい 高菜が印象的

画像

小久保弁当〜これも海苔に名前と背番号付

結構ボリュームあって美味しいですよ。
試合は先行を許し 追いつく展開・・・4回に大場が2アウトを簡単に取るまでは良かったがいつもの乱調で
満塁、交代した神内の初球をロッテの大松に満塁ホームラン〜!敵ながらあっぱれ!!
こうなると1塁側ジンクスがまた的中で残念な結果に・・;;
重い足取りで帰路に着きました〜
ここ数日で体重が増加気味 明日から活動しま〜っす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤバイです! 3位楽天と1ゲーム差まで縮まってしまいました

首位奪還は厳しくても、2位は死守してクライマックスシリーズを少しでも有利に戦ってほしいものです

ぐぁんばれ

それにしても、昨年の最下位からAクラスほぼ確実なところへチームを導くなんて、秋山監督はやっぱりスゴカです
BEN
2009/09/24 21:51
BENさん こんばんは〜^^
そうだね監督1年目にしては怪我人続出のなか良くやってるね。やっぱ真価が問われるのは2〜3年してからかな?
それにしても1塁側に座ると負けるんだなw;;
おい等が球場に行った時は勝ってほしいけど・・
乱素
2009/09/24 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐぁんばれフォークス〜!! YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる