YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U場君とや〜れん

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8時30分に御牧大橋に集合してU場君と初ヤーレンやりました!
コースはいつもの1時間コース 夜用の準備は完璧で強力ライト装備して
前を走る 私のライトよりU場君の方が明るく前を照らしてます・・!!
会社で使用している小型ライトだそうで強力・・さすが業務用!!
うん〜ライト探してみようかな〜

いつもの団地坂コース×2〜学園都市→浅川
ここで大掛かりな 飲○運転○締りをやってましたが まだお客さんは一人も居なかったみたいでした。
飲んだら乗るなですよね〜!
そのまま26号〜495号に出て下のコンビニでUターン
ヒーリングスペース・アバまでアタック!
そこで写真大会となりましたww

画像


雰囲気は南国風?アジアン風?どれかな・・・

画像


落書きしてごめんなさい〜^^;@でちゃんと写真印刷して渡しますから(^^ゞ

画像


同じTREK1500 私が2005年 U場君が2008年最終型のディスカバリーチームですね。
いつもの「独り言親父」と違って二人で走ると心強く走れて時間が許せば もっと遠くまで行きたいと思うのは
自然の成り行きですよね・・w U場君またよろしくね〜(^^ゞ

走行距離  29.42Km
平均速度  26.2Km
最高速度  52.9Km
走行時間  1時間7分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜れんお疲れさまでした!
いや〜のんびり走るのかと思ってたけど、かなりのペ−スでしたね。Mの私には最高!!
帰りに雨がポツポツ降ってきましたけど、大丈夫でしたか〜?
U場
2009/09/26 07:21
U場君 お疲れ様でした〜^^
二人で走ったからちっと気合が入ったかも・・w
相変わらず軽〜く走る感じはいいですね。
帰りの雨には驚いたけどマリンテラス付近だったので
被害は少なかったです。また時間が合えばよろしくね(^^ゞ
乱素
2009/09/26 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
U場君とや〜れん YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる