YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アサレンさんかっす〜

<<   作成日時 : 2009/09/28 21:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回も10名近く 初めての方2〜3名参加で賑わってます。
天候も良く 芦屋航空ショーがあるとの事で遠賀川→芦屋→有毛→ショップの
ルートで出発です。
河川敷を走るのは久しぶりでやっぱ気持ちいいですね〜
御牧大橋付近でやってきましたF-15イーグル!
爆音とともに 急旋回、急上昇を繰り返してますよ!
Gはどのくらいかかるのかな?
ちっと見晴らしの良い所に移動 マリンテラス・アシヤへ。
ミニ激坂を体験してもらって休憩です。

画像


ここから芦屋基地は見下ろせるので絶好の場所です。

それからは無事に走り終えショップに到着。
みなさんお疲れ様でした。
お昼から用事があったので補習に行けませんでした。
すいませんT柳さん・・・今度お願いします(^^ゞ

走行距離  58.36Km
平均速度  22.0Km
最高速度  61.7Km
走行時間  2時間39分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車with戦闘機のおもしろ「あさねり」だったんですねー。
仕事で参加できずに残念

ちなみに、写真の海岸の沖では、父が航空ショーの戦闘機を見ながら釣りをしていました(笑)
BEN
2009/09/29 00:03
BENさん こんばんは〜^^
船で釣りをされてるんですね。一番良いところで
見れたんじゃないですか!
休みの日は釣り人が多いですよ。
夕方は町中の道路が大渋滞でした・・・;;
乱素
2009/09/29 20:34
父いわく、「最高の場所で見れた!」とのこと(笑)
編隊飛行の戦闘機を見て、よくぶつからないなぁ〜
…と感心していました。

ちなみに釣果は入れ食いとはならずアジが数匹。
お刺身でおいしくいただきました。
玄界灘の魚は身がしまって美味しいですね!
BEN
2009/09/29 23:15
玄界灘の対馬海流だったか・・・流れがきついので
魚の動きが活発だから身が締まるって聞くね。
餌も豊富らしいけど。
私は釣らないけど、食べるのは好きですw
乱素
2009/10/01 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサレンさんかっす〜 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる