YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤 往路

<<   作成日時 : 2009/09/04 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

恒例の会社〜自宅 往路通勤です。
いつも会社の車で通勤してるのですが土曜日出勤がある週は自転車を会社まで運び
帰りは自転車で自宅へ 次の土曜日はそのまま会社へ出勤します。復路ですね〜^^w;

国道3号線富地原の信号付近 城山峠の前の信号停車です。満月が・・ちっとみにくいかな・・・
画像



走行距離  53.25Km
平均速度  27.6Km
最高速度  49.7Km
走行時間  1時間55分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
乱素さんって庄さんとこでお名前を拝見していましたが、宗像方面の方でしたか?
宗像の地名が出てきましたのでびっくりしました。
バイクはorbeaですか?
私も自己満足ブログやってます。
よかったら庄さんに聞いてください。
今後ともよろしく!
takuma
2009/09/04 21:58
ジテツウ、お疲れ様です!
こちらでもかなりいいペースですね。
ずっと3号線を走っているのでしょうか?
明日もがんばってくださいませ(^O^)/
亀仙人
2009/09/04 22:47
takumaさん はじめまして。
自宅は芦屋です。昨日は会社(博多区)からの
帰宅途中での1枚でした。
今度 庄さんにブログ伺ってお邪魔しますね〜^^w
乱素
2009/09/05 08:51
チェリボさん〜おはようございます(^_^)v
はい〜空港前から千早にぬけてからずっと
3号線ですね〜香椎付近がちっとややっこしいですが
@は走りやすいですよ〜いつかご一緒しましょう(^^)
乱素
2009/09/05 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤 往路 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる