YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートカット ヤーレン

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

帰りが遅くなった〜しかも 杉内が4回までに7失点 内ホームラン3発!!
どないやねん!!!!帰りのラジオで怒鳴りっぱなし\(◎o◎)/!
ラジオ解説者の西村〜!「判りやすくしゃべれ」(八つ当たり);;
っと 11対4で負けましたとさ;;  明日がんばって〜w
ヤレン出発が遅れたので 逆周りでダッチョアップと「仁美ちゃん」をショートカットし
ひびきの学園都市をぐるっと

画像


うぅ〜ん 脚はあるね!!胴が長いのが良くわかる(^_^;)

走行距離   26.38キロ
平均速度   26.0キロ
最高速度   48.0キロ
走行時間   1時間1分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホークス残念
しかし、去年の最下位から今年はAクラス入り
秋山監督の采配には拍手です
来年は日本一を目指してほしいですねー。

それにしても「仁美ちゃん」が気になる…(笑)
BEN
2009/10/17 19:37
BENさん こんばんは〜^^
交流戦が無ければ、5〜6位だったろうね〜
来年は城島の加入で戦力アップだ!!
って本当か????
乱素
2009/10/17 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートカット ヤーレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる