YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜出勤 チャリ通

<<   作成日時 : 2009/10/18 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

会社の講習会があり日曜出勤です。
7時30分集合なので通勤時間2時間見て5時30分にスタート!
朝弱いので4時30分に起床、なんじゃかんじゃやってる内に出発の定刻が・・・
気温はそんなに寒いわけではないけど、風が強い それも北西〜西!!
暗い中博多まで風に向かっていきます〜ぐぁんばるぞ〜!
最初の難関 旧3号城山峠意外と風を感じずいいペース調子に乗って進むと やっぱり来ますね
体は起きてないのでちょっとオーバーペース、福間付近でほぼ夜明け少し休憩を兼ねてドリンク補給
古賀のインター付近6時30分・・・大体真ん中かな!
3号は休日と重なってか車が少なく 走りやすい。
新宮(大森)交差点で ローディーとすれ違う 手をあげて挨拶、きもちいいw
これから頑張るも市内に近づくにつれ信号停車が多く意外と時間がかかる・・仕方ないか
7時35分到着、5分遅刻;;
1時過ぎまで講習会は終了。うぅ〜んH島さん相変わらずお色気たっぷりだ・・・おい等誘われてるのかな?
おぃ〜まじめにやれ!(自己中!)
飯食って2時過ぎに出発 空港南側着陸態勢で突っ込んでくる奴・・・迫力が伝わらない;;

画像


たいして撮れないのであきらめ 国道3号上り古賀から玄海バーガーを目指495号へ お魚バーガー

画像


店主さんに先週5〜6人着たでしょと言ったら 覚えてましたよ!
汗が引くと寒くなるので早めにパクついてスタート。
垂水峠〜芦屋へ一気に帰ってきました。
7時から用事があったので他に寄れなかったのが心残りです;;

走行距離   116.15キロ
平均速度   28.0キロ
最高速度   61.7キロ
走行時間   4時間8分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜出勤、お疲れ様でした!
玄海バーガーのヒゲの御主人、とても気さくで楽しい方ですよね♪
それにしても、お色気たっぷりのH島さんが気になります(爆)。
travessia
2009/10/18 18:56
いやー、今日の強風の中、風に向かって突っ走っていた人がいたとは!
脱帽ですよ。
今日私は600キロ走って、見かけたフツーのローディは1名。日本一周知友のサイクリストが1名だけでしたよ。
存在感のある走りでしたね(^^ゞ
takuma
2009/10/18 21:33
日曜出勤お疲れさまです。
朝は風が強かったので大変でしたね〜(^^;
玄海バーガーもおいしそう!!
それにしても、仁美ちゃんに続き、
今度はH島さんが気になる…(笑)
BEN
2009/10/18 23:22
トラさん こんばんは〜^^
私がハンバーガーをパクついてるとご主人が「これ付けてみて〜」ってカレールーを付けてくれました。
一味違って旨かったです。新商品を考案中だとか〜w!実験台になりました(^_^;)
乱素
2009/10/19 20:10
takumaさん こんばんは〜^^
日本一周っていいですね〜!
私も時間が許せばやってみたいですね。
乱素
2009/10/19 20:15
BENさん こんばんは〜^^
H島さんの薬指にはしっかり指輪が!
年齢は40代かな〜?BENさんには少し・・・かな〜w
おっちゃんにはど真ん中のストレートです(^^ゞ
乱素
2009/10/19 20:21
会社まで2時間のジテツウですか・・・。
凄いですね〜!。
疲れて講習会は爆睡なんてことは無いですか?。
ああ、そっか。
そうならない為のお色気たっぷりのH島さんの登場ですね。(笑)
karapapa
2009/10/20 08:06
karapapaさん こんばんは〜^^
はぃ〜講習会なので会場にある物を一つ残さずすべて勉強しましたよ・・・(爆)w;;
乱素
2009/10/20 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜出勤 チャリ通 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる