YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やや寒 ヤーレン

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晩秋ともなれば 夜は随分涼しくなるものでお昼との気温差が
10度以上あるとの事。体調管理には気を使いますね〜
そんなこんなで 長袖、長ビブで出発。
さすがに暖まるまで時間がかかります。軽いギア高ケイデンスで 脂肪燃焼を意識でいきます。
こうなるとオーちゃん坂、ダッチョアップ〜仁美ちゃんあたりでは汗がいい感じで出てくる。
ボート場〜アバは向かい風、いい試練ですねw(マゾっぽいw;
そこではたちこぎの練習をちょっと、うぅ〜リズムが悪いか・・いや〜基本がなってないねw;;;
写真無いので 湯平スタート直後の1枚
後ろに見えるのが 鶴見辰吾さんのチームです。

画像


走行距離   32.45キロ
平均速度   25.9キロ
最高速度   50.7キロ
走行時間   1時間15分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は寒くなってきましたねー
おいらもアームカバーとレッグウォーマー買わないと
BEN
2009/10/21 22:48
BENさん こんばんは〜^^
寒いといつも以上に体力を消耗したり集中力が
弱くなったりするから暖かくしてスタートしたほうが良いね〜(^^♪
乱素
2009/10/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
やや寒 ヤーレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる