YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規コースへ夜練

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

厚めのインナー+スパッツ+長袖でスタート。やっぱ夜は冷える;;
インナークルクル行ってると私の前を大きな猫か〜っと思いきや よく太った狸が横断!!!
危なくぶつかる所だった・・・面白いもので横断した後、道路の端からこっちを見てる
何だかかわいいね(^^ゞ
いつものオーちゃん坂〜安売り坂〜ひびきの学園〜仁美ちゃん方向へ
ちょっと足を伸ばして 元ボタ山〜日吉〜マックスバリューの往復です。
中々のこう配の坂の往復でいい感じ・・・真弓ちゃんに決定!

以前ここでゴルフの練習やってたな〜
画像


今回はボート場〜アバはキャンセルで戻ってきました。

走行距離   26.97キロ
平均速度   24.0キロ
最高速度   44.5キロ
走行時間   1時間7分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新規開拓、お疲れ様です!
またまた新しい彼女の名前をつけてやる気倍増ですね(笑)
狸が出てくるとは、びっくりです(@@)
亀仙人
2009/10/22 15:44
「中々の勾配の往復がいい感じ」の真弓ちゃん♪
是非今度、僕もお会いしたいです。あのですね
坂じゃなくて、ホントの真弓ちゃんですよ!(笑)
travessia
2009/10/22 18:19
ヤーレン、お疲れ様です。真弓ちゃん坂ですね!
命名ありがとうございます。真弓ちゃん坂にお寄りの際は、くま邸にお立ち寄り下さい。あったかいコーヒーでも・・・
ひろくま
2009/10/22 19:53
仁美ちゃんに続き、真弓ちゃんですかー
乱素さん、モテモテですねぇ〜
なんだかヤーレンが楽しくなりそう
BEN
2009/10/22 22:52
お〜〜!

見間違いでなければ、
その打ちっ放し場、私も通ってましたよ!!
おくつよ
2009/10/23 06:00
チェリボさん こんばんは〜^^
田舎なので狸はよくお目にかかるのですが
目の前を通過されたのには彼女もビックリ??(@_@)!
乱素
2009/10/23 17:27
トラさん こんばんは〜^^
坂は刺激的で想わずその名前が・・・(^_^)v
本人にはヒ・ミ・ツです(爆)

乱素
2009/10/23 17:34
ひろくまさん こんばんは〜^^
自宅の近くだと聞いて新コースに!
勝手に命名してしまいました。
以前この人の家が近くにあったので・・・ww
今度、夜練ご一緒しましょ〜(お手柔らかにw)
乱素
2009/10/23 17:43
BENさん こんばんは〜^^
独り言親父がぶつぶつ言いながら激坂を上ってますよ〜。あぶないかも!!
乱素
2009/10/23 17:50
おくつよさん こんばんは〜^^
ここでやってましたか〜w
おくつよさんのパワーだったらドライバー使わなくてもボールがネットに突き刺さっていたでしょうね〜!!
乱素
2009/10/23 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規コースへ夜練 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる