YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちらヤレン〜!

<<   作成日時 : 2009/10/27 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は一通りオーちゃん坂〜ひびきの学園〜仁美ちゃん〜真弓ちゃん〜ボート場〜アバ〜帰宅
さすがに真弓ちゃんの往復は良い試練を与えてくれますね〜!w;;
スタートが遅かったから少し時間が押してます・・・

画像


走行距離   36.72キロ
平均速度   25.2キロ
最高速度   55.8キロ
走行時間   1時間27分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤ〜レン走っていますねー!
お疲れ様です。
真弓ちゃんは・・・なんですね(笑)
私は下関以降走っていないので
そろそろ調整しないと!
BEN
2009/10/28 09:07
相変わらずヤレン頑張ってますね♪
ウェア、下はもう長いの穿いてるんですね。
僕は昼練専門なので、まだ夏と同じです(笑)。
travessia
2009/10/29 15:31
BENさん こんばんは〜^^
北九州は出場するの??
なんだか天候が悪そうだね・・・;;
乱素
2009/10/29 19:09
トラさん こんばんは〜^^
夜は随分、涼しい、いや寒いくらいです。
最初だけですけどねw;
昼練の方が気持ちが良さそうですね(^^ゞ
乱素
2009/10/29 19:12
乱素さんこんばんはー!
私も北九州走りますよー
ロングコースにて参戦です。
天気が心配ですね
BEN
2009/10/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちらヤレン〜! YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる