YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あさねり参加です〜

<<   作成日時 : 2009/10/10 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

この3連休はまずまずの天気でチャリ乗りには最高の日々が続きそうですね〜
朝8時過ぎに 1500に跨り少し肌寒い・・でも半そで半たんで出発。
もっと早めに起きて畑経由ショップと行きたかったけど明日もあるし少し控えめw
それでもショップに到着したときは少し汗が・・・
15名で3組に分かれて出発
仲間から遠賀川河川敷へ

画像


ここからは495号と海岸線に別れ
495号を進みます。ボート場前の坂から早速バトルの始まり
先頭を引いている私がダンシングでスピードUP、即後ろに気配が
頂上手前 いっぱいの所をクロモリさんが勢いよくパス!それもマウンテンでw;;
さすが彦山TT3位やられた〜
その後もバトルは継続しながら波津の目的地へ

画像

画像


ヤッター チェリボさん今日は+150mlのコーラです。
ここまでのバトルの厳しさがわかりますね〜(爆)

画像

画像

画像

帰りはのんびりと海岸線〜河川敷〜ショップへ
皆さんお疲れ様でした。いい天気で最高!

走行距離  78.45Km
平均速度  24.4Km
最高速度  56.0Km
走行時間  3時間12分


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れ様でした(^0^)
激しいバトルのお陰で脚がパンパンです。
しかし、クロモリさんは凄かったですね〜。
次回からはMTBのブロックタイヤで参加してもらいましょう。
明日は気をつけて行ってきてくださいね。
今日よりさらに激しいバトルの予感がしますので(笑)
亀仙人
2009/10/10 21:41
女子部が多い時は決まって仕事のBENです
・・・で私が参加の時は、速いオッサ…じゃなくて、ベテランさんが多いのは気のせい(笑)
明日の下関試走も行けないので、12日に行ってきます
BEN
2009/10/10 22:54
賑やかなあさねりで楽しそうですね。
更に女子部の方が多数参加とはモチベアップのことでしょう。(^^)
今日の試走は如何でしたか?。
練習不足&体重アップの私はいつにも増してノンビリになりそうです。(汗)
まあ下関の秋をゆっくりと楽しみたいと思います。
karapapa
2009/10/11 19:44
チャリボさん こんばんは〜^^
チェリボさんのケイデンスにお手上げでした〜;;
さすがの読み・・凄いバトル・・続きはこの次でw;;
乱素
2009/10/11 21:49
BENさん こんばんは〜^^
はぃ〜オッサ・・・はいつも本気です。
何故なら BENさんたち若い人と違って走れる期間が
短いのです。(爆)(判るねwww)
12日試走ぐぁんばって!!
乱素
2009/10/11 21:57
karapapaさん こんばんは〜^^
いつかこちらのアサネリに参加お待ちしてます〜!
試走した時にエイドポイントではその土地の特産
などが出品されるとの事でタイムよりも食だなって
思いますね〜w!
乱素
2009/10/11 22:05
いつもついていくのが精一杯の私ですが、楽しかったです。クロモリさんはブロックタイヤに替えても、"ゴーーッ"という音とともに抜いていきそうですよね。(笑)
またご一緒しましょう(^^)v
シンガーH
2009/10/11 23:17
シンガーHさん こんばんは〜^^
私より2歳年上の方ですが凄いですよね〜!
やられましたW;;
またよりしくお願いします(^^ゞ
乱素
2009/10/11 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさねり参加です〜 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる