YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤーレンのち救助隊

<<   作成日時 : 2009/10/14 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いつものごとく ヤーレンへ出発、オーちゃん坂から「何下」で一気に
安売り坂へ向かってたら「ゴツゴツ」あら〜パンクだ〜;;
画像


パチンコ屋さんの前だったので明るいところで修理・・・あっ!エアーポンプが無い\(◎o◎)/!

画像


最悪; こうなったら国際救助隊を呼ぶしかない自宅のジェフ・トレーシーに連絡
サンダーバード2号をチャーターし15分度に現場に到着・・ご苦労ww;;
あっという間にヤレン終了でした・・・;
戻って修理再開。パナのEVO2は3年使って1回前後ローテーやっただけでパンク無しだった。
はずして判ったけど タイヤが丸くなく台形のようになってたのでもう限界でしたね〜
以前買ってたケブラー丸出しのヒュッチンソンに交換しました。練習用だから耐久性重視でw

画像


不完全燃焼ですがこんな時もあるかな〜

走行距離   4.18キロ
平均速度   20.3キロ
最高速度   35.7キロ
走行時間   12分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
乱素さん、こんばんはー!
こんなときに限ってコレがない…というのは
たまにありますよねー(^^;

私は飲み会で深夜に帰宅するときに限って
家のカギがない・・・が多いです(笑)
そしてオカンに怒られる(ToT)
BEN
2009/10/14 23:15
ありゃりゃ、これは不完全燃焼を通りこして
いますよ。体も暖まったかどうかの距離と時間
ですね。
タイヤも交換したことですし、心機一転がんばり
ましょーねー。
hi-ro1113
2009/10/14 23:53
BENさん こんばんは〜^^
そうなんよ〜肝心なこと忘れることほど
その時の脱力感が大きいねw;;
乱素
2009/10/15 23:39
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
タイヤが新しくなるって何だかわくわくしますよね!
気分転換できてよかったかもw
乱素
2009/10/15 23:42
さ、三年間・・・・すごすぎ
私もEVO3ユーザーですが、がんばればそこまで使えるのでしょうか・・・
小心者の私は速めに交換してしまうんですよね〜
見習います
takuma
2009/10/16 21:43
takumaさん こんにちは〜^^
幸いパンク知らずだったので ずぼらしてましたよ〜
走ってる時のEVO2のアスファルトとの接触音がたまらなく好きなんですww
パンクはちなみにミシュラン3回、BS2回、ボント2回かな〜?
その時の運やタイヤのコンセプトにも
寄るのでしょね。
乱素
2009/10/17 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤーレンのち救助隊 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる