YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨・・片付け・・

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から雨模様、北九州ライド参加の方大変だったでしょう〜
昨年も降ったり止んだりであまり天候には恵まれてませんね。
朝から家の片付けの手伝いで 何やら模様変えとやらで家中ひっくり返ったような忙しさ・・・
お昼から買い物に付き合って ま〜これも休みのたびに自転車で走り回ってるツケが回ってきた
様な所ですね(^_^;)
ついでにヘルメット掛けを買ってきて(普通のハンガー)設置しました〜w

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、エアコンが見えるからこここは自転車小屋ではなさそうですね。乱素さんの個室でしょうか、うらやましい。
私のヘルメット掛けはネットラックに引っ掛けた曲げた針金ですよ。これまたうらやましい。(^^ゞ
ウチは嫁さんが仕事でマッタリできました。
takuma
2009/11/02 04:38
ヘルメットも複数あると
自転車やウェアに合わせて
チョイスでき、いいですね♪
なんか羨ましい〜( ̄¬ ̄)ジュル
travessia
2009/11/02 12:22
片づけられない男…BENです(^^;
最近自転車グッズが急激に増えて
収納場所に困る今日この頃…(笑)
BEN
2009/11/02 12:28
takumaさん こんばんは〜^^
いえいえ〜肩身の狭い思いをしながら
PCの場所とヘルメット置き場を確保しました(^_^;)
これも部屋片付けのお手伝いの副産物ですよ(汗)
乱素
2009/11/02 22:55
トラさん こんばんは〜^^
おっさんなのでその日の気分しだいで
センスは無いです!(^^)!
被ってるのはいつも同じものだったりしてます(爆)
乱素
2009/11/02 23:01
BENさん こんばんは〜^^
グッツが集まると気分も乗ってくるから
走ることが楽しくなるね(^^ゞ
乱素
2009/11/02 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨・・片付け・・ YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる