YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり ヤーレン

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨模様・・・諦めてたのですが会社から帰り北九に近づくと
お月様が出てるので月初めにヤーレンやりました〜!
少し厚着をして耳当てにシューズカバーで出発。
耳当てやってるので音が聞こえにくい・・周りに注意しながらの走行です。
オーちゃん坂から安売り〜と気がつけば住宅にイルミネーションが綺麗です!!
何だか年の瀬を感じるな〜12月だもんね!
学園都市付近でいいもの発見
パーマ屋さんですね〜!
画像

スタート時間が遅かったので仁美ちゃんをカットして真弓ちゃんへ
やっぱここの往復はいい感じで試練を与えてくれますね〜!(^^)!
ボート場〜セブン折り返しで芦屋に戻ってくると おぉ〜ここにもあった
イルミネーション・・・ちっとママチャリがいい感じで邪魔してますがローカルでいいかもwww
画像

信号待ちで吐く息が白く出てる、夜は冷えますね〜

走行距離   34.2キロ
平均速度   25.1キロ
最高速度   55.0キロ
総走行時間  1時間21分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤーレンお疲れです♪
早速やってますね。僕も今、やってきました。
昼間は暖かいですが、夜は冷えるから大変でしょう。
吐く息でメガネが曇ったりするんですよねぇ(笑)。
travessia
2009/12/02 15:31
彼女いない歴○年…イルミを見ると悲しくなります(笑)
夜はめっきり冷え込むようになりましたね。
私はまだ冬装備が貧弱なんで…いろいろ買い増ししなくてはいけません(ToT)
BEN
2009/12/02 20:00
あーっ、やられたーっ
ジテツウのコースのイルミネーションを紹介しようと思ったけど先を越されてしまいました。(田舎なのでちゃっちいけど)
この季節はこれだけが楽しみですよね。
takuma
2009/12/02 21:23
トラさん こんばんは〜^^
夜は冷えますよね、その分着込んでいると動きにくく汗かくし服の調整が難しいですね・・・
メガネは信号待ちで真っ白ですね(爆)ww
乱素
2009/12/02 23:55
BENさん こんばんは〜^^
手先、足先などをカバーできれば体はウインドブレーカーですぐに温まって汗かきますよ〜
後、汗が冷えないうちに着替えるのが一番!
何だかお袋さんみたいだ・・・(爆)
乱素
2009/12/03 00:01
takumaさん こんばんは〜^^
うはぁ〜先にやっちゃいましたww
寒い夜にイルミがあるとあったかい気持ちになりますね〜(^^♪
バシバシ写真を撮ってたら汗が冷えてやばかったです;;
乱素
2009/12/03 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり ヤーレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる