YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas・イブ・ヤーレン15

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

クリスマスイブどうしても行っておかなければいけない所(ちょっと大げさ)が
あってスタートです。外はそんなに寒くなく上2枚、薄手のパンツでシューズカバー。
県道に出てすぐに車が近寄ってきて走ってる横から突然話しかけられドキ!!!
「芦屋の海にはどう行ったらいいですか?」女の子二人です。
「そこの信号を右に・・・・・」オヤジはそこそこ丁寧に教えるのでした(^^♪
そのまま5分くらいで目的地へ到着。
この界隈でも有名なイルミの名所となっているお宅に到着です。
夜の9時過ぎろうとしてるのにかなりの人が見物に来ています。
画像

画像

画像

たぶん後1〜2日で撤収されるのではないかな〜?
写真もそこそこにヤレンへひびき学園〜安売り〜真弓ちゃん〜ボート場コースで
気温がそんなに低くなくいい汗が出ます。
芦屋に戻ってくると・・ここも最後の光を放ってました。
画像

画像

見物客はいません、何だか物寂しげに映るのは気のせい・・・(^_^;)
*ちなみに我が家は明日がクリスマスです。

走行距離    32.2Km
平均速度    25.7Km
最高速度    57.5Km
走行時間     1時間15分
今月走行距離 462.9Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子に聞かれたら、一緒に行ってあげたらよかった
のに・・・(爆)
しかし、スゴイイルミですね。一度見てみたい
です。
hi-ro1113
2009/12/25 00:13
このはスゴイですねぇ〜
電気代いくらかかるんでしょう?…と言ってもLEDだと意外に省エネなのかもしれませんね。
対する芦屋は…CO2排出量も少なそうですね(-o-;
BEN
2009/12/25 00:15
芦屋は毎日爆音と共に大量のCO2を排出しながら練習機が飛んでますよ(笑
しかしすごい電飾ですね。
言葉が見当たりません(゜o゜)
MINI008R
2009/12/25 00:57
イブの夜もヤレンとはご苦労様です。
私も昨日は久しぶりのジテツウでした。
綺麗な格好をしたお嬢さん達が楽しそうに歩く側を汗たらしながら走るおじさん姿はきっと見苦しかったことと思います。(^^;
サンタのコスプレで走れば良かったかな〜。(笑)
karapapa
2009/12/25 07:18
私も、前日に家族と行ってきました。するとパトカーが2台・・・住民から苦情が出ているみたいです。娘がパトカーを怖がるので早々に帰りました。でもキレイですね・・・癒されます。
ひろくま
2009/12/25 09:23
最近、個人の住宅でぴかぴかやってる家は少ないなーと思っていたんですが、どっこい生き延びてるんですねー、こういういえが。
いったい芦屋のどのあたりなんでしょ・・・じつは興味深々(^^ゞ
takuma
2009/12/25 21:47
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
真面目なオヤジですから勘弁してチョw
ここのは凄すぎるよ!
乱素
2009/12/25 23:09
BENさん こんばんは〜^^
LED1時間1円って聞いてるけど一個がそうなら・・・
多分凄い金額だろうね(^_^;)
乱素
2009/12/25 23:12
MINI008Rさん こんばんは〜^^
練習機はいつも飛んでるから慣れっこですが
CO2はかなり出してるかと・・
住んでる人はどうしてるのか気になりますね(^_^;)
乱素
2009/12/25 23:16
karapapaさん こんばんは〜^^
むむぅ〜男を見せる時ですよ!
匂いは加齢臭以外を希望します!(^^)!
乱素
2009/12/25 23:20
ひろくまさん こんばんは〜^^
パトカーが出動してたのですね!
私が行った時も10台近くの車が止まってました。
或る意味、知る人ぞ知る名所かもね(^^ゞ
乱素
2009/12/25 23:23
takumaさん こんばんは〜^^
体育館の先にナフコがあるのですが
そこの隣の家です。
すぐに分かりますよ!あれだけ派手ですからww
乱素
2009/12/25 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmas・イブ・ヤーレン15 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる