YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練、走りおさめ

<<   作成日時 : 2009/12/27 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

天気予報だと今日は雨とのこと昨日で走り収めの覚悟を決めていたのですが
雲ひとつ無い晴天〜!オヤジはビックリでそそくさと朝練りの準備を開始。
ショップに到着すると沢山集まってます〜総勢26名!
4組に別れ波津海岸目指し出発です。
遠賀川河川敷、空は見事に晴れ渡ってます。
画像

画像

ここから495号組と海岸線組分かれて波津海岸へ出発です。
495号チームに入ったのですがボート場坂からバトル開始!
40〜50kmオーバーで先頭が引っ張ります。それでも10名以上なかなか降り落ちない・・
松露前の信号で引っかかりそこから一気に加速。ゴール前にたれたけど走り収めらしくみなさんカットンでましたね〜
画像

どこまでも続くバイクの列凄い!
画像

画像

戻りは海岸線を選択、ぼっちら戻ります。
画像

ショップに戻り挨拶を交わして解散です。
お腹が空いたので数名と近くで食事です。
ラーメン定食(餃子付)なんと綺麗なお姉さんが二人でやってます。
私はこれから常連です(爆)
味はそこそこ餃子は旨かったですよ〜!先に食べてますorz;;
画像

大人数だったのですが皆さん無事に帰ってこられて1年の
走り収めが終了しました。
来年もよろしくお願いします。

走行距離    77.1Km
平均速度    24.2Km
最高速度    50.8Km
走行時間     3時間10分
今月走行距離 642.2Km
15・MB

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
走り納め、お疲れ様でした〜。
最後にいいお店を発見したみたいですね(笑)
来年はぜひ一番に連れて行ってください(^0^)
亀仙人
2009/12/27 21:26
なんでこんな日に仕事なんだぁ〜…(ToT)
ズル休みすればよかった…(笑)
来年早々、正式なメルクスちゃんのお披露目するぞ〜!!
…ということで、来年もよろしくお願いします。
BEN
2009/12/27 22:22
チェリボさん こんばんは〜^^
走り収めにふさわしく大勢で賑やかでしたよ(^^ゞ
お店はあじよし、清潔だし、@はうふふですから
気に入ってもらえそうです(笑)
是非行きましょう〜!
乱素
2009/12/27 22:49
BENさん こんばんは〜^^
お仕事大変ですね(^_^;)
メルちゃんと逢えるのを楽しみにしてました(残念)
初練でお披露目かな?楽しみにしてます。
来年もよろしく^^w
乱素
2009/12/27 22:52
今日はお疲れさまでした。
活気があって楽しかったですね!

忘年会太りで切れ味をなくしてしまった私ですが、
今日の激走でやや復活気味です(^^;
初練りではしっかり復調して暴走しますよ!!

それにしても、良いホイールですね(笑)。
おくつよ
2009/12/27 23:05
おくつよさん こんばんは〜^^ お疲れ様でした。
さすがに後半の激走には付いて
行けなかったですね(^_^;)
昼飯を食べながらあの脚の人は誰って噂でしたよ!
初練りはパワー全快ですね〜!(^^)!
乱素
2009/12/27 23:46
昨日のあさねりお疲れ様でした。
乱素さんのNEWホイールの乗り心地にはびっくりしました。また物欲が。。。^_^;

来年もよろしくお願いしますm(__)m
MINI008R
2009/12/28 10:25
走り納め、お疲れ様でした♪
今年は乱素さんと数年ぶりに再会でき、一緒に走れて、とても楽しかったです。
来年は、もっと沢山ご一緒お願い致します(笑)。
m(_ _)m
travessia
2009/12/28 13:00
ずいぶんと賑やかな走り納めでしたね。
アサネリ軍団の底辺の広さに驚かされます。(^^)
初めてお会いしたのは今年の春でしたよね。
何だかずっと前からのお付き合いのような気がします。
出会いを演出してくれた亀仙人さんに感謝です。(笑)

来年もどうぞよろしくお願い致します。(^^)/
karapapa
2009/12/28 21:34
MINI008Rさん こんばんは〜^^
物欲は止まる所を知りませんよね〜
私もそうですが・・限界があるのでw;;
来年もご一緒してくださいよろしくお願いします。
乱素
2009/12/28 23:36
トラさん こんばんは〜^^
日田で再開した時は自転車やってて良かったと思った
瞬間でした。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
水城チャンポンは忘れていませんよ(笑)
乱素
2009/12/28 23:47
karapapaさん こんばんは〜^^
国東で初めてお会いして以来ですけどいつも
近くに居る人のようで春先だったのですね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
乱素
2009/12/28 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練、走りおさめ YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる