YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS LSD博多・一風堂

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

遠賀川駅に集合でチェリボさんと博多へLSDポタです。
お天気が心配でしたが太陽が見え隠れする冬空で北西の風強し〜〜!!w
そう 真っぽし向かい風です・・・(*^_^*)
画像

駅前のマフィーズばーです。
画像

チェリボさん自宅から自走でさぞかし大変だろうなと思ってる時に元気良く参上です!
画像

汗が冷えないうちに出発です。
太陽が覗いてるとそこそこ暖かいのでいい感じですね〜
画像

最初の補給、むむこーらじゃなくお汁粉です。うん〜気温がわかりますねww
そのままお目当ての一風堂へ私は白丸+チャーハンセットで出てくるまでピリカラモヤシをつまみ
ラーメンには高菜をのせていただきw
画像

画像

福岡国際マラソンも開催されるとの事と3時〜4時には戻らなくてはいけない用事があるので
そこそこに切り上げます。
千鳥橋付近の38km地点です
画像

27km地点
画像

折り返し地点で休憩です。お姉さんにちょっとポーズw
画像

帰りは追い風参考で快調に〜!
昨日朝のテレビで見たたいやき屋さんに寄ってみました。
自動で焼いてます。お客さんも一杯、順番待ちの札をもらいます。
画像

画像

黒あん白玉をいただきました。
画像

このまま順調に上り最後の休憩、やっぱりコーラ教祖、これを飲まないと自宅までのパワーが・・・
画像

この後、遠賀でチェリボさんをお見送り、安全を願ってサヨナラしました。
お疲れ様でした。おかげでこの後の用事も無事に済ますことが出来ました。
またよろしくお願いします〜(^^♪

走行距離   122.0キロ
平均速度   26.1キロ
最高速度   63.2キロ

PS・・・この後、ショップの忘年会。参加したのですがカメラ、携帯を忘れ・・・
    楽しく飲んで騒ぎました・・w(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー! 当日は寒かったですね
こういう寒い日は一風堂のラーメンも格段においしく感じそうです。
ところで、27kmのお兄さんはちょっと嫌がっている??(笑)
BEN
2009/12/08 00:08
BENさん おはようございます〜^^
久しぶりに一風堂ラーメン食べましたって福岡で仕事してるのに・・・お昼は多いからなんですが^_^;
27kmのお兄さんは下に書いてある27kmが見えるようにと色々言ったからかな(~_~;)
折り返しのお姉さんはむひぃ・・・ww
乱素
2009/12/08 08:58
おつかれさまです!
Ave 26km/hってSlowですか?(笑
私なら心臓バクバク、脚はパンパンです。
MINI008R
2009/12/09 00:26
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。
道中ずっと引いていただきありがとうございました。
不覚にも、2度も後ろを撮られていましたね(笑)
またご一緒御願いします(^0^)
亀仙人
2009/12/09 22:08
MINI008Rさん こんばんは〜^^
平坦なのでそこまで厳しい道では
ありませんよ〜(^^ゞ
乱素
2009/12/10 17:48
チェリボさん こんばんは〜^^
お疲れ様です〜(^_^)v
いつも付き合っていただいてすみませんm(__)m
チェリボさんの1000km目指してぐぁんばります〜!
乱素
2009/12/10 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSD博多・一風堂 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる