YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷ぇ〜〜ヤレン

<<   作成日時 : 2009/12/08 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

寒さに負けずにスタートしたのはいいけど やっぱり寒い・・・
2〜3kmでぬくもる程度、冬が来たなって感じですね。
いつものコースを回り仁美ちゃん、真弓ちゃんではダンシングの練習。
芦屋に戻ると ちっと予算が出たのかイルミがパワーアップしてますww
画像

細かいところにはカバーしてるけど最後まで指先、つま先は温まらず
寒いので早々に引き上げました・・・

走行距離    36.4Km
平均速度    25.2Km
最高速度    50.7Km
走行時間     1時間26分
今月走行距離 228.8Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夜って寒いのにヤレンとは
恐れ入り屋の鬼子母神です。
僕なんて、この天気にサボってます。
一旦スイッチが切れてしまうと
なかなか入らないんですよねぇ(笑)。
travessia
2009/12/08 13:19
トラさん こんばんは〜^^
分かりますよ〜でもかなり走ってますよね(^^ゞ
今日は休憩して明日は雨とのこと
もう今週ヤレンはしません(爆)
乱素
2009/12/08 23:44
昨日は寒かったですねー。
朝は指が千切れそうでしたよ。
もう真冬の格好が必要なシーズンです。
だけどこの時期フル装備すると・・・どうなる??
まだまだ我慢しますか。
takuma
2009/12/09 21:00
夜は日差しがないので、本当に寒く感じますね〜!
そんな中ヤレンとは恐れ入ります!!
BEN
2009/12/09 22:44
takumaさん おはようございます〜^^
数日前、フロントガラスが凍ってましたね;;
この時期になるとヤレンよりジテツウの方が
辛いでしょうね・・・
フル装備・・考えますね(~_~;)
乱素
2009/12/11 08:03
BENさん おはようございます〜^^
夜練出るまでのフンギリが出来ればどうにかなりますよ〜(爆)
出てしまえばそれなりに楽しいものですね(^_^)v
乱素
2009/12/11 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷ぇ〜〜ヤレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる