YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北西の風・アサネリ

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

風強く気温低し・・・そんな中「アサネリ」へ誰も居なかったら山登りして帰るつもりで
ショップへ・・・居ました3〜4名、暖まるコーヒーを頂いていると10名ほど集まりました。
いつものコースぐるっと風の恩恵?を受けながら走ってきました。
お昼から用事が出来たので補習には行かず帰宅です(^_^;)
画像

何かと忙しい年末アップも1日遅れでまいったな・・・
明日は忘年会、体重増の兆し何だかやばそうですが(ーー;)

走行距離    56.14Km
平均速度    25.2Km
最高速度    57.6Km
走行時間     2時間13分
今月走行距離 403.9Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
体重がここ最近3kgほど増えているBENです。。。
減るのは遅いのに増えるのは早い…(ToT)
23日の祝日ねり頑張ります!
BEN
2009/12/21 22:54
今月は寒い日&忘年会が続きますね(笑
私も今月は全然乗れてないので、お腹周りがちょっと気になってます。
脂落とすのは大変ですが、つけるの簡単ですよね(笑
MINI008R
2009/12/21 22:58
寒い中のアサネリご苦労様です。
私は体重増の兆しどころか完璧に増、像、アフリカ象です。(^^;
もう12月は諦めました。
今月は欲望のおもむくままに食べて飲んで新年から頑張ります。
そんな緩〜いのが一人くらい居ても良いでしょう。(^^)
karapapa
2009/12/22 19:18
まあまあ、良くぞまあ、あの強風の中、風車まで走りましたね。
信じられません。
きっと2か続けて朝練りは中止だと思ってましたよ。
さすがあさねり軍団ですね。強い!
たいじゅうぞう、みんなでふとればコワくない!
takuma
2009/12/22 21:19
BENさん こんにちは〜^^
むむ3K・・!危険水域の赤線が・・・(危)!
お金と体重が逆だったらいいのにね!(^^)!
乱素
2009/12/23 10:56
MINI008Rさん こんにちは〜^^
何も食べなくても(+体重)になっていくので
食べると二乗してしまう・・・
MINI008Rさんのようにやせてる人が羨ましいです(^^ゞ
乱素
2009/12/23 11:01
karapapaさん こんにちは〜^^
私も来週あたりから備蓄モードに突入です・・w
暖かい仲間に入れてください(^^)
ウエストあたりは良いサシが入ってるかも
昨日のモツなべを食べながら思いました(爆)
乱素
2009/12/23 11:08
takumaさん こんにちは〜^^
はぁ〜若い人に引っ張られて ダイエット目的のおっさんがチンタラ着いて行く状態で一人じゃとても持ちませんです(汗)この時期は皆さん像、蔵、増ですよねww
乱素
2009/12/23 12:05
今日も雨にイジワルされました・・・・。
今月は400キロくらいしか乗ってない僕でアリマス。
この際ですからサボるだけサボって、太るだけ太ります(笑)。
でも来年は、真面目に頑張りますよ。
多分(爆)。
travessia
2009/12/23 13:38
トラさん こんにちは〜^^
雨チャンはテンション下がりますよね(^_^;)
むむぅ〜トラさんパワーを貯蓄して年明けから
爆発の予定ですか〜!
まずは脂肪燃焼からやりますか〜ww
乱素
2009/12/23 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
北西の風・アサネリ YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる