YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気あさねり

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

23日(土曜日)はアサネリに行くつもりで準備してたけど目が覚めたのが10時過ぎ・・・!
前日の10時から12時間も良く寝れたもんだ(^_^;)
自転車に乗らない練習をやって??夕方からの新年会に出席。
と言うことで張り切ってアサネリ参加です。
天気も良く集まったのは20名ほど3組に分かれて出発 本城〜芦屋〜495号〜波津海岸のコース
いつものポプラ前でのワンショット
画像

画像

495号組と海岸組に別れます。
495号は工事箇所が多く休日と言うことで車も多いので走りにくい・・・残念
真ん中近くに座ってるおじさんいい味出してますw
画像

画像

 Mちゃんサングラス渋いぜ〜
画像

ショップに戻って「友ちゃん餃子」で食事(写真忘れ;;)を済ませ戻ると「バイクラ」の取材とかで集合写真を
撮り記念に後ろから
画像

アサネリに参加の皆さんお疲れ様でした。


走行距離    78.6Km
平均速度    24.8Km
最高速度    56.8Km
走行時間     3時間09分
今月走行距離 589.2Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日に乱素さんがいないと思ったら・・・(笑)
日曜日はいい天気になってよかったですね〜
20人の参加はスゴイ!!
Mさんもますます速そうになってる…(>_<)
BEN
2010/01/24 23:01
飲んだ勢いで12時間爆睡ですか?
うらやましい。
私は最近最高でも7時間しか眠れません。=早く目が覚めるだけ
年取るとイカンです。
乱素さんはまだ大丈夫そうでなによりです。
takuma
2010/01/25 21:12
12時間も眠るなんて相当疲れがたまっていたのでしょうか?
最後がバイクラに掲載されるショップの広告写真ですか?(笑)
亀仙人
2010/01/25 21:36
BENさん こんばんは〜^^
Mちゃんは495号を走ってますよw
気合はいってます
乱素
2010/01/25 22:34
takumaさん こんばんは〜^^
まぁ〜良く寝ました(^_^;)
ロング2週行ったのが効いたかも(爆)
乱素
2010/01/25 22:36
チェリボさん こんばんは〜^^
集合写真を撮った後に ブログ用として
ポーズをとってもらったのでした(爆)!(^^)!
乱素
2010/01/25 22:38
昨日は風も穏やかで最高のあさねり日和でしたね。
それにしても12時間睡眠とは驚き!!
そんな練習法があったとは(*_*;
乱素さんに追いつけない訳です(笑
MINI008R
2010/01/26 00:14
あさねり、お疲れ様です!
土曜日は、寒い中バイクトレーニングで
いつもの通り平尾台を
登っておりて、登っておりて…
雪がちらついて、下山したら
もっと降ってました…

そろそろ天気がいい日が続きそうですね♪
むーちゃん
2010/01/26 14:28
おや?乱素さんは写らなかったのですか?
毎週コンスタントに距離を伸ばしていますね〜。
ウラヤマシイでごんす。
がんばらないと乱素さんにまたおいてけぼりに
なりますね〜。
hi-ro1113
2010/01/26 18:27
MINI008Rさん こんばんは〜^^
はぃ〜お酒飲むのも寝るのもすべて練習と言うことで
+思考のオヤジでした(爆)
乱素
2010/01/26 22:50
むーちゃん こんばんは〜^^
相変わらずトレーニング欠かさないですね〜!
随分あってないけど以前よりはかなりムキムキに
なってるだろうな!?!
何処かであっても分かるようにしといてくれ(^^ゞ
乱素
2010/01/26 22:55
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
集合写真を撮った後にやりましたよ〜
走れる時期が来るからその時に
走ればいいですよ(^^ゞ
乱素
2010/01/26 23:01
バイクラにアサネリ軍団が登場するんですね〜。
後半の方に載っているチーム紹介のページでしょうか?。
とても楽しみです。(^^)
karapapa
2010/01/27 07:39
karapapaさん こんばんは〜^^
多分ショップ紹介だと思いますよ。
年齢がばれないようにしっかりサングラスをして
写りました(^^ゞ
乱素
2010/01/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気あさねり YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる