YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土・日のアサネリ

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

13日・14日とアサネリに参加。
今にも雨が降り出しそうな空模様、ネックウォーマーでウインドブレーカーを
ポケットに出発。9時前に到着してると続々集まり13名に
バレンタインデー前日ですがオーチャンからのチョコ!出発前から盛り上がります。
画像

いつものコーヒーを頂きながらのチョコは最高ですね〜!
ちょっと興奮??したのかカップにポトッ(^_^;)
画像

色々と盛り上がり風力発電目指して2組に別れ出発です。
私は後方からぼちぼちと・・・
画像

最初の休憩所に到着。休憩してる間にオーちゃんに私のバイクに乗ってもらうことに。
ロード初挑戦、身長もほとんど一緒、脚の長さはちょっと負けてるかも・・・w
何だかいい感じで試走終了〜!本人はお気に入りの様子でした。
画像

風力発電に向け出発。Dちゃん列車が先頭を引きます。(ママチャリ改造のクロモリ)
向かい風の中 シンガーHさんと先頭交代しながら到着。
画像

画像

この先「おっぱい坂」を越えてからオーちゃんとバイクチェンジしてショップまで戻りました。
途中より雨がポツポツと降り出し雨宿りを兼ねてシンガーHさん、オーちゃん、BEN君、←のお友達君で
いつもの「ともちゃん餃子」へ注文はエビチリ定食。ピリッと辛さが効いて暖まります。
画像

少し駄弁って雨が小降りになったところで自宅に戻りました。
今月20日にヨッシー企画による角島ライドへオーちゃん参加との事で私のマドンを貸しだします。
初めてのロングライド参加の方は頑張って楽しんできてください(^^)/

14日は朝早くから用事があり途中の学園都市で合流、波津の海岸コースで
お昼からも時間が取れないので遠賀川河川敷でお別れしました。
画像

女子部の精鋭。BEN チャン後ろから迫ってきてますよ・・・(爆)
画像


13日
走行距離    72.8Km    
平均速度    24.0Km
最高速度    47.1Km
走行時間     3時間01分
今月走行距離 251.0Km
M・S

14日
走行距離    46.0Km
平均速度    26.7Km
最高速度    54.9Km
走行時間     1時間43分
今月走行距離 297.0Km
D・SD/V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あさねりでは2日間、お世話になりました。
日曜日の松林では、Mちゃん改めゆっきぃさんに追いかけまわされました(>_<)
なんとか逃げ切りましたが、うかうかしてると追い抜かれそうですね。。。(ToT)
BEN
2010/02/14 22:26
土日ともお世話になりまして(鍛えていただきまして)
ありがとうございました。
また、お願いします。<(_ _)>
シンガーH
2010/02/14 23:22
女子部もすっかり定着しているんですねー。
すばらしい。おまけにチョコまで。
ともちゃんギョーザってショップのすぐ近くだったんですね、今度よって見ます。
takuma
2010/02/15 04:58
昨日の午後に庄さんのとこに行きましたが、チョコのカケラものこってませんでした。orz
MINI008R
2010/02/15 06:09
2連ネリ(笑)お疲れさまでした♪
コーヒーにチョコとは、素敵なショップですね。
サイクルプラスもKis師匠がコーヒーを淹れてくれますが、恐縮してしまい、味がしません(笑)。
travessia
2010/02/15 09:09
乱素さん、ほんとうにありがとうございました。
なんだか、見てはいけない世界を除いてしまった気がしますが。
角島楽しんできます!!

MINI008Rさん、チョコ足りなかったようですね。すみません。来年はぜひ!
O-chan
2010/02/15 12:34
BENさん こんばんは〜^^
アサネリお疲れ様でした(^^)/
女子部は気合入ってるのでウカウカ
出来ないね〜
乱素
2010/02/15 22:58
シンガーHさん こんばんは〜^^
こちらこそ連荘でありがとうでした(^^ゞ
さすがにオルベアはしっとりといい感じの
バイクですね〜気に入っちゃいました。
またキツ楽しく頑張りましょう(^_^;)
乱素
2010/02/15 23:04
takumaさん こんばんは~~
今度お気楽にアサネリに参加して
ともちゃん餃子でご一緒しましょう〜
乱素
2010/02/15 23:09
MINI008Rさん こんばんは〜^^
残念〜!競争激化しております
何時までも残ってませんよ(笑)
乱素
2010/02/15 23:12
トラさん こんばんは〜^^
いつも美味しいコーヒーを頂いて
おります。(感謝)
トラさんが恐縮する方ってどんな人だろう??w
乱素
2010/02/15 23:21
O-chanさん こんばんは〜^^
ロング無理しないように楽しんで
来て下さい〜
乱素
2010/02/15 23:24
>トラさんが恐縮する方ってどんな人だろう??w
元シマノレーシングチームのキャプテンで
バルセロナ五輪の日本チーム代表ですよ。
travessia
2010/02/16 11:20
おぉ〜サイクルプラスさんですね!
そんな方から自転車の乗り方を
教えて頂ければもっと楽しくなるでしょうね。
何事も練習かもね(^_^;)
乱素
2010/02/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
土・日のアサネリ YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる