YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりヤレン

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

喉の具合も随分良くなったので1月19日以来のヤレンへ出発。
思ったより軽く回るな〜調子に乗らずにぼちぼちいつものコースを
オーちゃん坂からはじめました。
押さえ気味で楽に走るので呼吸、心拍も気にせず長渕の「トンボ」なんか歌いながら・・・(笑)
変な親父です。仁美ちゃん、真弓ちゃんおが終わってボート場へは向かわずショートカット。
気が付けばカメラ忘れてますねw;;
今日は病み上がりなのでこれくらいと言うことで戻りました。

走行距離    26.5Km
平均速度    23.2Km
最高速度    49.7Km
走行時間     1時間08分
今月走行距離 26.5Km

15・B/S24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤレンお疲れさまです♪
って、もう復活されたんですか!?
今週は天気悪そうなので、これを丁度良い機会と考え、タップリ休養をとってくださいなぁ〜!
travessia
2010/03/03 03:40
こんばんは!
生きてましたか〜 爆
日曜日はご一緒できると思っていたのですが、病に倒れたとのことで、最近更新のないこともあり、とても心配しておりましたよ。
復活されたようで何よりです。
ぼちぼちご一緒してくださいよ〜
takuma
2010/03/03 21:26
トラさん こんばんは〜^^
扁桃腺が腫れて唾も飲めなかったです(^_^;)
ご心配おかけしました。
直ってしまえばこっちのものです(爆)w
乱素
2010/03/03 23:02
takumaさん こんばんは〜^^
よくある事なのでなめてたらだめでしたw;;
ご心配おかけしました。
今度は是非ご一緒お願いします。
乱素
2010/03/03 23:07
ありゃりゃ、病気でしたか。
もしかしてうちの奥さんと同じ病気でしょうか?。
咽頭炎ってことでここ3〜4日寝込んでいます。(^^;

バイクラの記事見ましたよ〜。
センターで格好良く写っていましたね。
karapapa
2010/03/04 07:12
おぉ〜、復活おめでとうございます。
かなり仕事もお忙しいようで心配して
おりました。
ご一緒する時は、弱った脚が丁度いいです(笑)
hi-ro1113
2010/03/04 08:30
karapapaさん こんばんは〜^^
医者曰く扁桃腺の腫れで薬(抗生剤)で治療でした。
調子悪くなると喉に来るみたい(^_^;)
それより奥さんは早く良くなるといいですね。

ヘルメットとサングラスを取ったら写真に
写れません


乱素
2010/03/04 22:08
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
ご心配おかけしました。
@言う間に脂肪が付くものですねww
ばちぼちはじめますよ〜
乱素
2010/03/04 22:14
体調崩されていたんですね。。。
この時期、三寒四温なので体調管理が大変ですね。
長渕 剛の「トンボ」、いいですね〜。
私の幸せのトンボはどこへ飛んで行くんでしょうか…(笑)
BEN
2010/03/05 22:37
おつかれさまです!
角島のときは絶好調みたいですが、カゼひかれたみたいですね。
来週は寒くなりそうなので用心しましょう(^o^)丿
MINI008R
2010/03/06 00:12
BENさんMINI008Rさん ご心配おかけしました。
抗生物質を3種類6時間おきに飲ませれました。
遊び人曰く ○○の薬と一緒ですよって・・(秘)
乱素
2010/03/13 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりヤレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる