YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アサネリ参加

<<   作成日時 : 2010/03/17 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

天気予報ではピーカンのはずが何だか曇り空・・・今にでも降りそう・・・
とりあえずショップへ、以前アサネリの帰りに話しかけたことのある方がおられ
その方がtokoroさんでした。いや〜世間は狭いですね!(^^)!
雲行きが怪しい中14〜6名かな出発です。
本城を過ぎた当たりから少しポツポツ、そのまま芦屋のコンビにまで・・・
この先降りそうなのでショートカットして流れ解散で戻ってきました。残念・・・
画像


走行距離    37.9Km
平均速度    25.0Km
最高速度    44.7Km
走行時間     1時間30分
月走行距離  103.3Km
D・B/V


今日は仕事を早く切り上げて久しぶりにヤレンへ
ボート場ショートカットで戻ってきました。

走行距離    26.4Km
平均速度    23.8Km
最高速度    59.0Km
走行時間     1時間06分
月走行距離  129.7Km
15・S/B

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日、こっちはそんなヤバイ天気だったんですねー。
そのころ天気を心配する余裕もなく走ってました。
今週の日曜日はいい天気だといいんですけどねー。
takuma
2010/03/18 04:59
女子部の方との間にぽっかりと空いた空間が
何とも若かりし頃の甘酸っぱい感覚を思い出させます。(^^;
この微妙な距離感にワクワクしてたんですよね〜。
って、つまらないことを書いてしまいました。(笑)
karapapa
2010/03/18 07:32
その女子部を牽引した私ですが、最近は女子部もスピードアップしてきたため、背中にプレッシャーを感じます(笑)
こわいよー(((>_<;))))
BEN
2010/03/18 11:55
日曜日は雨が降り出して、ちょっと消化不良でした。
夜練で少しスッキリですね(笑)
亀仙人
2010/03/18 21:57
takumaさん こんばんは〜^^
今度の日曜は晴れますように(^^ゞ
乱素
2010/03/18 23:10
karapapaさん こんばんは〜^^
いやいや〜まだお若いですね(^^ゞ
ドキッとしましたよ
乱素
2010/03/18 23:14
BENさん こんばんは〜^^
やヴぁいよ〜(爆)w
その内メルクス君が爆走する姿が目に
浮かびますよ
乱素
2010/03/18 23:17
チェリボさん こんばんは〜^^
ヤレンいいけど 年度末で工事が多いから
気をつけて走ってます・・・
乱素
2010/03/18 23:20
ヤレン好きの乱素さんなら、きっとブルベのナイトランが気に入ると思いますよ。
僕も走る前はイヤでしたが、一度体験するとヤミツキになること請け合いです。
「やっぱブルベはナイトランがナイト」ってダジャレが出るほど素敵d☆/(x_x)バキッ!!
travessia
2010/03/19 15:11
こんばんは。・・・辿り着いた!やっと・・・。
芦屋の橋の所から話しかけてくれてた方とあさねりで
偶然お会いして、でも名前なんて聞けず。
でもよくわかりましたね(笑)
あの時波津の帰りだったのでヘトヘトでした。
これからもよろしくお願いします♪
tokoro
2010/03/21 21:12
トラさん こんばんは〜^^
ブルベ200の情報を色んな方から聞き
次回は出場したいな〜と思いました。
ナイトラン!トラさんのダジャレで楽しさが
分かりますよ(笑)
乱素
2010/03/22 20:18
tokoroさん こんばんは〜^^
以前お会いしたのは本当に偶然でしたね!
かなりのケイデンスで焦がれていたのと
姿勢が良かったので覚えてましたよ〜。
こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
乱素
2010/03/22 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサネリ参加 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる