YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アサネリ行きました〜

<<   作成日時 : 2010/03/22 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜にショップの打ち上げがあり盛り上がりすぎて翌日まで
お酒が残っていたのでtakumaさん主催の日田ライドを
ドタキャンやってしまいました。(すみません;;)
せっかくの連休、1日を無駄にしてしまいました残念。
本日のアサネリは20〜25名(アバウト)凄い人数!
ショッシー君先頭で出発。二手に分かれて波津 八幡屋旅館前に集合です。
495号はぽかぽか陽気に誘われて車が多く走りにくい状態・・・
ぼちぼち進みます。
集合地点海岸ではサーファーも多く、スポーツシーズンの到来を思わせますね。
画像

画像

この後、海岸線チームと成田山経由チームと別れます。
海岸線を少し走り五階屋から坂を登ります。20名のトレインで登ってると何だか
競技でもあってるかのようでした。
成田山の桜も五分咲きくらいですかね〜
画像

成田山を下りここからは288号ルートを通り 海老津駅前から遠賀を抜けて
中間→水巻→ショップへと全員無事にゴールできました。お疲れ様です。


走行距離    64.7Km
平均速度    23.4Km
最高速度    57.5Km
走行時間     2時間45分
月走行距離  194.4Km
D・M/B

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あさねり、お疲れ様でした!
成田山の桜も綺麗ですね〜。
あの坂をカケッコする姿が目に浮かびます(笑)
亀仙人
2010/03/22 22:00
お疲れ様でした。
弟はこの日、バイクでこの辺を走っていたそうです。
次回は「お花見ねり」なんかもよさそうですね〜☆
BEN
2010/03/22 23:01
新年度会盛り上がったみたいですね。
二日酔いでもあさねり参加!オツカレサマです。
成田山の桜は来週あたりが見ごろの様ですね。

MINI008R
2010/03/22 23:47
お疲れ様でした〜♪
昨日は風も穏やかで、ネリ日和でしたね。
僕も今週末くらいは外に行こうかなぁ〜?
travessia
2010/03/23 15:15
こんばんは!
私も土曜日飲み会でしたが、ショップの飲み会もやってましたね。
たぶんすぐ近くで飲んでたと思いますよ。
自転車に乗る日の前は飲みすぎに注意しましょう!(^^ゞ
taku
2010/03/23 21:15
チェリボさん こんばんは〜^^
天気も良く暖かくなってくると
走りやすいですね〜
坂は相変わらずキツイデスガw;;
乱素
2010/03/23 23:14
BENさん こんばんは〜^^
バイクも沢山いましたよ!
お花見も来週までかな??
早く良くなって一緒に走りますよ。
乱素
2010/03/23 23:16
MINI008Rさん こんばんは〜^^
翌日はさすがに走れませんでしたよ;;
成田山は今週末かな〜??
乱素
2010/03/23 23:19
トラさん こんばんは〜^^
花粉症の方には厳しい季節ですね;;
もう少しの我慢ですか?ローラーで
鍛えすぎないように(爆)
乱素
2010/03/23 23:23
takumaさん こんばんは〜^^
いやぁ〜そんなに呑んでるつもりじゃ
なかったのですが効いてましたねw;;
5時30分にきちっと目覚ましは鳴りましたが(爆)
乱素
2010/03/23 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサネリ行きました〜 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる