YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑〜合馬〜一瀬

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりアサネリに参加。自転車には2週間ぶりに乗車です。
ショップではTD国東に向けての準備か、久しぶりに畑〜合馬〜一瀬の山三昧!(^^)!
二日酔いの??ヨッシー先頭で総勢20名以上(アバウト)間隔を取って出発
貯水池の最初の休憩所。
本番使用のバイクがずらり、総額いくらかな??w
画像

画像

こんな山でも風が強く舞ってます。平地は走りにくいだろうな〜
トンネル手前で勢ぞろい。
画像

一気に合馬をを下り高速道路横のヒルクライム、みんなカットンでいました。
画像

折り返しに到着です。意外とコーラ人気ですww
画像

画像

向かい風の中合馬を登り一瀬へ後半は我慢できなくインナーに・・・
女子部も元気良く到着です。
画像

ショップまで一気に下り解散。
お昼をシンガーHさんMINI008さんまたろう君、T柳さんO-chanで
お決まりの友ちゃん餃子へ
画像

ラーメン餃子です。
画像

2週間振りとはいえ国東前に走れてよかった。
後は体力を温存するのみです^^w;;

走行距離    43.0Km
平均速度    20.1Km
最高速度    65.5Km
走行時間     2時間08分
月走行距離  415.5Km
15・B/P


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさに走れてよかったですね。
2週間乗らなかったら頭がどうかなりそうです、
私は風邪をひいてしまって参加すら危ぶまれています。泣
国東までしっかり会社で静養しときます。(^^ゞ
takuma
2010/04/30 05:23
昨日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
超協力アイテムをお借りしたお陰で、やまねり最高に楽しめました!突風に何度かヒヤリとさせられましたが、ディープな世界が堪能できました。
市瀬の下りではあっという間に乱素さんの背中が見えなくなったので、結局は乗り手の問題だと良く判りましたです(笑

国東楽しみです!
MINI008R
2010/04/30 07:56
お疲れ様です。久々の山ねりですね!
先週はこのコースで補習してヘトヘトになりました(笑)
あとは国東ですね! とても楽しみです。
BEN
2010/04/30 14:47
秘密基地の存在を発覚しましたよ。
あれは反則ですね。チョーウラヤマシイです。
とりあえず復帰おめでとうございます。
いい調整ができましたでしょうか?
hi-ro1113
2010/04/30 18:41
お疲れさまでした!
私も行きたかったのですが、
風邪で完全に寝込んでました。。
まだ完全に治ってませんので、
当日まで完全休養の予定です。

今年の国東は“気ままに気楽に気の向くままに”で行きます!!
おくつよ
2010/04/30 22:35
takumaさん こんばんは〜^^
2週間は長かったです・・・涙
風邪引かれたようで早く完治されるよう
お祈り申し上げます。
会社での静養〜羨ましいですねぇ(^^)/
乱素
2010/04/30 23:41
MINI008Rさん こんばんは〜^^
いやぁ〜ディープな世界へようこそ〜(爆)
直接体感するのである意味、麻薬かもww
国東はしっかり堪能してくださいませ!
乱素
2010/04/30 23:48
BENさん こんばんは〜^^
これから毎週走ると慣れますよ〜(爆)w
国東はお接待が楽しみ!
乱素
2010/04/30 23:51
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
有難うございます。
いつ追い出されてもいいように
オヤジの逃げ場所ですがな・・w;;
乱素
2010/04/30 23:56
おくつよさん こんばんは〜^^
お見舞い申し上げます。
おくつよさんも風邪を引くのですね(失礼)w
今時のの風邪は厄介と聞いてるけど
いつものパワーでやっつけてください!
国東でお会い出来るのを楽しみにしてますw
乱素
2010/05/01 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑〜合馬〜一瀬 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる