YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アサネリ・連荘

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

土・日と国東以来連荘でアサネリに参加です。
8日は風力発電へDちゃん列車+強力サポーター参加で
495号から風車コンビにまで強烈な引っ張り。
画像

画像

画像

帰りもオッパイ坂〜グリーンパーク折り返しで錬われました(汗)

9日は波津方面を目指し出発です。
この日もDちゃん列車のウサギさんチーム
福岡からやってきます。オクツヨさん自走で参加〜凄い!
このメンバーなら何か始まりそう(爆)
画像

画像

495号を波津目指して昨日に続きバトル勃発。
練われます。
画像

画像

名物鯛焼き、シンガーHさんの美味しそうな部分をいただきw
画像

何処からかオクツヨジュニアが登場!
母の日、ブドウの木でお食事だそうでここでお別れです。
画像

この後、五階屋から成田山を登り495号。
帰りも何かと練られ、良い練習が出来ました(汗)w

5月8日
走行距離    77.7Km
平均速度    25.7Km
最高速度    61.1Km
走行時間     3時間01分
月走行距離  242.7Km
15・B/P

5月9日
走行距離    61.6Km
平均速度    27.7Km
最高速度    62.8Km
走行時間     2時間13分
月走行距離  302.3Km
D・S/B

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あさねり連荘オツカレサマでした!
絶好の自転車日和でしたね。また次回お会いした時に御代お渡ししますね<(_ _)>
MINI008R
2010/05/10 00:18
連荘お疲れさまでした!
乱素さん、めちゃくちゃ元気でしたね!!
超人Dさんの豪速列車にはびっくりだったのですが、それでもしっかりついて行ってましたもんね(^^;

壱岐、出られるんですか?
お互い頑張りましょう!!
おくつよ
2010/05/10 17:08
MINI008Rさん こんばんは〜^^
日差しも強いので腕の皮がボロボロ剥けてます;;
いつでもいいですよ。
乱素
2010/05/10 23:06
おくつよさん こんばんは〜^^
福岡からお疲れ様でした。
おくつよ+Dちゃんの後ろは40kmオーバーでも
風の抵抗が少ないから付いていけますよ〜(汗)
帰路はヘロヘロでしたが・・;;

壱岐ではどうにか付いて行ければな〜
乱素
2010/05/10 23:12
お!今年は壱岐参戦ですか!?
仕事の都合で断念した僕のぶんまで頑張ってくださいね。
福岡から応援してまっす♪
travessia
2010/05/11 03:50
おーっ、連荘ですか!!がんばってますねー
壱岐まで参戦ですか!!
乱素さんのがんばりを見習わないといけませんねー。
takuma
2010/05/11 05:17
うきょー、連荘やるなんてスゴイ!
へ?壱岐も出走するんですか?
どんどんレベルアップしてますね〜。
見習わなければ〜。
hi-ro1113
2010/05/11 12:08
トラさん こんばんは〜^^
はぃ〜だめもとでチャレンジしてみます。
年齢から「GRシニア30km」に出場予定です。
GRシニアってうひぃ〜(涙)w
応援有難うございます。頑張ります(^^)/
乱素
2010/05/12 23:11
takumaさん こんばんは〜^^
いやぁ〜壱岐がどんな所か行った事
無いのでちっと楽しみに・・w;
魚が旨いでしょうね(^^ゞ
乱素
2010/05/12 23:15
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
有難うございます。
この歳になると何もしなかったら衰退して練習でレベルUPしなくて現状維持ですw;;
hiroさんたちが羨ましいよ〜ん(^^ゞ
乱素
2010/05/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサネリ・連荘 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる