YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちらっと・ヤレン

<<   作成日時 : 2010/05/12 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ暖かくなってきたのでヤレンを再開です。
インナー長袖、短パンで出だしは少し寒かったけど
そこそこ温まっていい感じで走れますね〜
  • ヤレンその1ルート

  • 久しぶりだったのでチョット走って戻りました。
    ルートラボって高低差が分かるから面白いですね。

    走行距離    26.5Km
    平均速度    24.9Km
    最高速度    56.2Km
    走行時間     1時間03分
    月走行距離  328.8Km
    15・B/H

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あの人さっきもここ走ってなかった??自転車で行ったり来たり。普通の人には理解不能な行動でしょうね(笑
    MINI008R
    2010/05/13 21:54
    MINI008Rさん おはようございます〜^^
    何が楽しくてやってんですかね(爆)w
    パトカーと擦違う時なんかはじっと見られるますね〜^^;
    乱素
    2010/05/14 08:19
    行ったり来たり、折り返しの多いコースですね〜!
    それはパトカーの中のお巡りさんも凝視するわけで…(笑)
    変なおじさんにはならないようにしてくださいね(爆)
    BEN
    2010/05/14 20:40
    BENさん こんばんは〜^^
    夜の団地を自転車で監視してる変なおじさんなので
    諦めてますよ〜(涙)ww;
    乱素
    2010/05/14 22:42

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ちらっと・ヤレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる