YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジテ通帰り

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日も長くなって暖かくなってきたのでチョイ乗りジテツウです。
まだ明るい会社を6時前に出発、3号を自宅に向かいます。
空港通り〜香椎を過ぎるまで金曜日の夕方は車が多いので
神経を使いますねぇ〜(^_^;)
それに加えてマッポシ北東の風の歓迎を受けてます(激涙)ww
  • 今回ルート

  • 福間あたりでとっぷりと日が暮れてライト点灯です。
    宗像に入り(takuさんの縄張りに進入です)
    いつもの城山峠下の信号待ち
    画像

    ここから海老津の町を抜け495号を芦屋へ
    明日の朝もこのルートで行こうかな〜

    走行距離    52.40Km
    平均速度    27.4Km
    最高速度    54.7Km
    走行時間     1時間54分
    月走行距離  381.2Km
    15・B/H


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    薄暮のジテツウもいいですよねー。
    ん?今日は復路ジテツウ・・・明日も往路ジテツウですか。
    二日で100キロ、クルマを絡めたジテツウ・・・いい距離ですねー。
    私は最近アンカーの調子が悪くてフクイクでのジテツウなので往復50キロ、1日おきに休養が入らないと無理です(アンカーでもか・・・)
    このあたりが乱素さんと私の違いですね(^^ゞ
    takuma
    2010/05/15 05:01
    私は往復25km。
    乱素さんやtakumaさんと比べたら楽勝です。
    この距離だと毎日続けられます(^-^)
    MINI008R
    2010/05/15 17:30
    私はバスで往復20km…自転車の方が速そう(笑)
    片道50kmもあるとけっこうトレーニングになりますね!
    BEN
    2010/05/15 22:35
    takumaさん こんばんは〜^^
    仕事の都合を見ての金・土ジテツウなので
    気まぐれでやってますw;
    私も毎日だと廃人になりますよ(爆)w
    乱素
    2010/05/16 01:05
    MINI008Rさん こんばんは〜^^
    たまにやるより少ない距離でも
    毎日やってる方にはかないませんよ!
    乱素
    2010/05/16 01:07
    BENさん こんばんは〜^^
    うん〜いいトレーニングになりますよ〜
    特に昨日のように向かい風だったら
    気持ちが折れそうでした(涙);
    乱素
    2010/05/16 01:11

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ジテ通帰り YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる