YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アサネリ・END

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

お昼からの天気予報では雨との事、少し肌寒く感じるところですが
少し走り出すといい感じに汗が出てきます。
20名ほどでショップをスタート、南よりの風に乗り快調に芦屋のコンビニに到着。
画像

オクツヨさんのハンドル(DEDA NEWTON シャロー)が気になってたので
ちっと試乗。
おぉ〜何だかよさげ・・・っともっと感動したのがコスミックカーボンSLR〜!
踏み出し重そうだけどいつの間にか加速していい感じ、このホイールをぐりっと回すオクツヨパワーを感じましたね。
O原さんがポジションで悩んでるとの事、私と身長が同じくらいなので1500に・・・!意外とフィットしたようで何かのヒントになればよさそう。
495号を若松方面へオッパイ坂をN山ジュニアに抜かれ(やられた〜)
画像

奥洞海緑地を抜けショップまで戻りのショートカットでした。
画像


我が家の茶の間のテレビ、地デジ化が進む中2011年のぎりぎりまで持ちこたえてくれることを祈っていましたが昨日、後1年を待たずに逝ってしまいました。
新しくシャープ亀山モデルLED40Vの登場となり明日、回収業者へ引渡しとなります。長い間お疲れ様でした。
これで我が家のアナログテレビは秘密基地にある1台となりました。
画像


走行距離    60.5Km
平均速度    25.1Km
最高速度    51.6Km
走行時間     2時間24分
月走行距離  493.6Km
15・B/H

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
壱岐への調子はいかがですか?順調に仕上がって
いるのかなぁと思ってます。
DURAのディープホイールとやはり違いますか?
気になるところです。
hi-ro1113
2010/05/23 00:23
コスカボに限らず、ゴロゴロ転がる感じのマヴィックのホイールは大好きです(^^)
ハンドルもきっと、乱素さんにはぴったりだと思いますよ!
おくつよ
2010/05/23 00:49
なに使っても違いのわからないオヤジにはやっぱりよくわかりません。
っていうか気にならないように心がけています(^^ゞ
ディープリムって高いから投資対効果を考えると・・・ハンドルなんてもってのほか・・・下ハン握ること自体がめったに無い・・・涙
ただまったり走るだけだからね〜。情けない(^^ゞ
takuma
2010/05/23 05:13
あさねり、お疲れ様です!
ハンドル、ホイールと物欲が刺激されますね〜。
でも、新TVに変換されてしまいましたか?(笑)
これでジロ観戦をしてモチベUPさせましょう(^0^)
亀仙人
2010/05/23 09:51
大きなデジタルTV、とっても羨ましいです。
我が家の3台のTVはまだ全てアナログですよ。(^^;
来年の7月までみんな頑張ってくれる予定ですがまとめて逝かれても困りますね〜。
貧乏症なのでまだ使えるものを買い換えるのも気が咎めます。
壊れたら困りますが壊れないのもまた困りますね。(汗)
karapapa
2010/05/23 18:03
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
はぃ〜調子は変わらないのですが壱岐までに数回飲会があるので体調管理がキツイナ〜(^_^;)
オクツヨさんが言うように良く転がるマヴィックの特徴があると思いますよ〜
乱素
2010/05/23 21:22
オクツヨさん こんばんは〜^^
SLRやっぱクリンチャーも見逃せない所ですね。
ハンドルも面白そうだし・・・ヤヴァイ(^_^;)
ただ今財政難です・・・w;;
乱素
2010/05/23 21:32
takumaさん こんばんは〜^^
そう〜気にしない事がいいのに思わず興味が沸く私は何時まで経っても懲りない奴ですね〜;;
乱素
2010/05/23 21:40
チェリボさん こんばんは〜^^
随分我慢してたのですが映らなくなってしまい当然の様に優先順位での出費が・・・
新城選手応援で解消させたいと思います(^^)/
乱素
2010/05/23 21:48
karapapaさん こんばんは〜^^
2011年の駆け込み需要で値下がりを期待して計算を立ててたのですが言うことを聞いてくず・・・
茶の間の最新鋭威が幅を利かせてる横でオヤジの居る場所が何だか狭いのは気のせい(汗)w;;
乱素
2010/05/23 22:10
ポジション調整色々とありがとうございました。
<(_ _)>
晴れたら早速感触を試してみますね。
MINI008R
2010/05/23 22:52
土曜日の午前中は雨が降らなかったので、走れたんですね〜。
私は日曜日に行こうと思ったら土砂降りでした…
ハンドルやホイールなどの記事は物欲をそそりますが、お財布が…
BEN
2010/05/23 23:30
MINI008Rさん こんばんは〜^^
いえいえこちらこそスウィーツ旨かったっすよ〜
ポジション調整がうまく行くことを祈ってます(^^)/
乱素
2010/05/24 21:27
BENさん こんばんは〜^^
日曜の雨は酷かったですね。
うん〜何でも試したくなるのでヤヴァイですよw;;
乱素
2010/05/24 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサネリ・END YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる