YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パーツ交換・チューブレス

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マドン5.2のハンドル交換(DEDA NEWTON シャロー)とR-SYSをチューブレスに交換です。昨日交換作業が終わってたので今日は大体のポジションチェックをやって明日の「関門グルメライド」でお試し走行です。
画像

バズギルを付けるので端っこは薄い両面テープで
噛ませずにそこからスタートします。
画像

画像

シャローとアナトミック随分違いますね〜!
画像

画像

もちろんサドルの位置も
画像

チューブレス作業・パンク防止剤を使用。
専用バルブが調子悪く、バルブの根元からエアー漏れするのでこの前壊れたエアーポンプのパッキンがバッチリエアー漏れをストップ!おぉ〜捨てなくて良かった。
画像

画像

ナイスな オーリングでした!ww
画像

画像

チューブレスタイヤの取り付けにはチョット力技が要ったけど
どうにか素直に入ってくれました。
画像

この前の下ってる途中で若干の右カーブでパンクし、リアが流れ修正しながらの停止に肝を冷やしたので今回のチューブレスには少し期待してます。
画像

ついでにワイヤー交換もやっちゃいました。
画像

明日が楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、準備はバッチリですね!
チューブレス化に私も興味津々です。
それでは本日はよろしく御願いします(^0^)/
亀仙人
2010/06/12 05:51
僕もアナトミックからシャローに交換して、いい感じの前傾姿勢がとれるようになりました。
今は黒アンも赤アンもシャローで統一しています。
グルメ&インプレ、楽しみで〜す♪
travessia
2010/06/12 13:35
シャローって辛くないですか?
こっちのほうがしっくりくるのかな?

チューブレスとR−SYSですか・・・夢の組み合わせてすね〜、
takuma
2010/06/12 20:52
チェリボさん こんにちは〜^^
お久しぶりのコラボ楽しかったですw
後ほど・・・(^^)/
乱素
2010/06/13 10:56
トラさん こんにちは〜^^
オクツヨさんのからトラさんもハマってると聞いてましたw
後ほどインプレします!
乱素
2010/06/13 11:00
takumaさん こんにちは〜^^
何でもやってみたがりでしょうがない私ですw
R-sys・チューブレスには驚きましたw!
乱素
2010/06/13 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーツ交換・チューブレス YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる