YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の隙間・ヤレン

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

蒸し暑い日、こんな時はビールが旨いよね〜!の一言から 職場ではビアガーデンの話題で盛り上がり結局「博多リバレイン・イニミニマニモ5F アトリウムガーデン」に決まりそう。屋内だから雨は関係ないとの事だそうです!(^^)!飲み事になると話が早い(^^♪
そんな中、今がチャンスとヤレンに行って来ました。
ちょっと夕食食べ過ぎたせいか後半、495号ボート場前の坂で横っ腹が痛み出しヤヴぁかったけど、そこは気合で収まりました・・・(ほっ)w;;
蒸し暑さをさほど感じず涼しいくらいでいい汗かけました。
ヤレンルート http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7460125918feccf5c647274ef7722ab9

画像


走行距離    36.3Km
平均速度    25.4km
最高速度    58.8km
走行時間     1時間25分
月走行距離  234.8km
15・B/H

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リバレインでビアガーデンですか。いーですね!!
去年西日本新聞会館(たしか?)のビアガーデンに行きましたが、なんだか場違いなコンセプトに迷い込んでしまいました(汗)
O-chan
2010/06/21 12:36
O-chanさん こんにちは〜^^
○丸横の西○○新聞の屋上でしょ
たまぁ〜にそこに行くのですが去年はのコンセプトはこれでしたね  ↓
http://ys11tonari.at.webry.info/200909/article_7.html
ちなみにその前はホラーでしたよ(汗)w
食事や飲物などは豊富でまぁまぁ〜なのだけどねぇ
今年は期待できるかも
乱素
2010/06/21 14:14
おつかれさまです!
近所の坂を行ったり来たりして、最後にクールダウンの平地を入れてて絶妙なヤレンルートですね。
うちの近所の筑豊方面は坂には恵まれてるのですが、夜は真っ暗で怖くて走れません(笑
MINI008R
2010/06/21 23:16
MINI008Rさん こんにちは〜^^
はぃ〜最後にマリンテラスあしやに上ればバッチリの〆なのですが、あそこがちっと怖くって(汗)w
ジテツウしてるだけで十分ですよ(^^ゞ
乱素
2010/06/22 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の隙間・ヤレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる