YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リコール来ました

<<   作成日時 : 2010/06/24 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、我家にもリコールで交換の洗濯機がやってきました。MINI008Rさん家は2月に終了していたから、それから4ヶ月メーカー曰く製造が間に合わなかったとの事でした。

画像

               ↓ ↓ ↓
画像

この不景気の中サンヨーさん頑張ってくれました。
何やらオゾンで皮靴も洗えるとか、今度自転車のシューズやヘルメットなどやってみようかなと思ってます(^^ゞ

ついでに我家のペット17年目です。
いい歳のおばあちゃん
首にはバンダナを巻きおしゃれしてますw
貫禄あるでしょ〜ちっと怒ってますが(笑)ww
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リコールやっと来たようですね。
我が家の洗濯機と違いますよ(@_@。
新型だ!!orz 
残り物には福がありましたね(笑
MINI008R
2010/06/26 06:11
リコールでドラム式ですか?そういえば、
わが社の社員もそんなこと言ってました。
サンヨーさんやりますね。実は、実力持って
ますよね。
うらやましいなぁ〜。
hi-ro1113
2010/06/26 09:21
リーコールで新型品が届くのですか。
我が家のふるーいTVもリコールがかかると良いのですが。
ついでに古くて怖い…。
いやいやその先は口が裂けても言えません。(爆)
karapapa
2010/06/26 10:45
オゾン洗濯機能いいですね〜!!
家電芸人が食いつきそうです(笑)
うちはサンヨーの古い扇風機がありますが、そろそろ買い換えないと老朽化で火を吹くかも…(>_<)
ちなみ懐事情は火の車…(ToT)
BEN
2010/06/27 00:06
結構使った洗濯機がリコールで新品に交換なんて夢のような話ですね。
不具合がなければ100%まる儲けって感じ??
うちにもそういう家電がないかなー・・・なんて不謹慎ですね。問題なしが一番よい!
takuma
2010/06/27 13:26
MINI008Rさん こんばんは〜^^
4ヶ月待ったおかげで新型なんですね!
嫁に伝えたら「あ〜そぅ」でした
乱素
2010/06/27 21:18
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
交換までに数回に分けて基盤や部品交換で面倒でしたよ〜
リコールって大変みたい・・・
乱素
2010/06/27 21:24
karapapaさん こんばんは〜^^
うはぁ〜究極のリコール!
新型はどんなタイプがよろしいですか(爆)w
乱素
2010/06/27 21:26
BENさん こんばんは〜^^
実はパナソニックの洗濯機なら早く届きますからと連絡があったのですが私がオゾン洗浄機能を希望してたので嫁がサンヨー製を譲らず納期が遅れたようです。
どんなのもかやってみないと
乱素
2010/06/27 21:33
takumaさん こんばんは〜^^
メーカー曰く乾燥時に出火の恐れありだそうで不具合はまったく感じなくいつも通りに洗濯やってみたいです。
まぁ〜肝が据わってますね(^_^;)
乱素
2010/06/27 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコール来ました YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる