YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくっとヤレン

<<   作成日時 : 2010/07/07 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜から飲み事が続きさくっとヤレンへ出発、今週いっぱいお天気は良さそうなので
走れる時に走るぞ〜ぃ(^^♪
スタートが少し遅れたのでショートカットで
昼間は30度を超える気温も夜になると涼しいく湿気もそんなに感じず走りやすい(^^ゞこのまま梅雨が明ければと思うばかりだ。
シャローハンドルに慣れるためマドンでのヤレン、前傾が取りやすく向かい風でも意外とよさげ体重も@10kg減ならもっと良いのだがついでに10歳戻りたいな〜でも10歳戻るとヤレンどころかこんなに自由に自転車に乗れてないだろうな〜
おっと親父の独り言が・・・(爆)
久しぶりにヒィーリングスペース・アバで
画像


走行距離    26.4Km
平均速度    26.6km
最高速度    57.3km
走行時間     59分
月走行距離  61.3km
M・B/H

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さくっヤレンお疲れ様です。
昼は暑いけど、朝晩は意外に涼しくて
走りやすいですよね。
10歳若くですか・・・、間違いなく自由時間
がなくなりますよ〜。
hi-ro1113
2010/07/08 00:07
そんなもんですよねー、人生って・・・シミジミ
年をとったからフリーの時間も増えたんですが、カラダがねー。・・・といっても仕方ありませんね!
10キロ減だけ目指してがんばってください!
takuma
2010/07/08 05:11
子育て世代の私は、仕事的にも立込んできたため、先月の実走なんてたったの3日ですよ(笑)!!
シャローは下ハン握ってナンボです。下ハンでポジションを出しましょう(^^)
おくつよ
2010/07/08 22:24
10歳若ければ…私はハタチです(笑)
このころから自転車乗っていたら、速くなっていただろうな…と、
中学生のN・jくんを見ながらしみじみ。。。
BEN
2010/07/09 00:12
ってことは私は10年すれば自由時間たっぷりですね。(^^)v
そのときは乱素さんやtakumaさんのように元気一杯でないと。
その為には今しっかり走れる自由時間が必要なわけで・・・。 アレッ?
う〜ん、どうしたものでしょうか?。(爆)
karapapa
2010/07/09 07:22
hi-ro1113さん こんにちは〜^^
家庭サービスもまた楽しく仕事への張り合いも出るかな〜w
アサレン・ヤレンになるか!(^^)!
乱素
2010/07/09 19:35
takumaさん こんにちは〜^^
思わずつぶやいてしまった親父でしたw;;
今更どうしようもない事で10kg減にアタックですね!
乱素
2010/07/09 19:39
おくつよさん こんにちは〜^^
毎日忙しそうで頑張ってますね!
なるほど〜下ハン勝負なんだ!
どうしてもシフト付近に気を取られてるね。
おっしゃ〜再度アタックじゃ〜(汗)w
乱素
2010/07/09 19:44
BENさん こんにちは〜^^
十分若いっすよ〜!
今あってるツールではクイックステップの
エディーメルクス目立ってますねw
乱素
2010/07/09 19:48
karapapaさん こんにちは〜^^
いやぁ〜十分元気いっぱいですよ!
「全飲連(全日本飲み過ぎオヤジ連合会)」の勢いに便乗させてくださいませ(^^ゞ
乱素
2010/07/09 19:54
乱素さんが10歳若かったら、Ave30km/h以上でかっとびそうですね(笑
私は10歳若返るとロードバイクもMINIも買う余裕なんてありませんでした。まあ今でも現状維持で精いっぱいですけど(笑
MINI008R
2010/07/11 09:06
MINI008Rさん こんばんは〜^^
いやぁ〜@20歳はいきたいな〜!
言い出せば限が無いけど(爆)
ボケ防止にどうにかやらせてもらってますよ
乱素
2010/07/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくっとヤレン YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる