YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱岐から

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

各地に大雨を降らした低気圧もおとなしくなって梅雨明けも近そうですが、皆さんのところは大丈夫ですか?
週間天気の晴れマークを見るたびにウズウズしてきますね
壱岐サイクルフェスティバル事務局から中止のお詫びと大会プログラム、車両ゼッケン、参加賞のTシャツが送られてきました。もちろんエントリー料金は郵送で受け取っています。
実行委員会のご好意に感謝します。
もちろん来年もエントリーするでしょう!(^^)!
画像

この長雨で秘密基地にスタンバイしている TREK1500君のバーテープにカビが発生してましたorz
随分長い間交換してなかったと気づき早速交換作業開始!
かなり汚れてます^^w;
画像

在庫していた SILVA
画像

なはぁ〜テープを変えただけなのに随分イメージが変わります。
コットンタイプからコルクタイプに変わったので感触もちがう
画像

画像

何だかスッキリしました(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはすばらしいですねー。そこまでしてくれれば、またいこうという気持ちになるでしょう。熊本県サイクリング協会と壱岐市・・・比べちゃいけませんが、やっぱりサービスレベルが違いますねー。
takuma
2010/07/16 04:58
そうですね〜残念会をやった時 到る所で暖かく声をかけられ島全体のイベントなんだと思いましたよ。
参加人数は阿蘇ほどではないですが・・
乱素
2010/07/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
壱岐から YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる