YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーテープ連荘

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日に続き ダモクレスのバーテープも交換。
約半年ですがかなりヘバッテマス^^;
画像

画像

ハンドルと同じ Dedaのバーテープ、テープの種類にも寄るのでしょうが作りはSILVAやOGKよりもしっかりしてウレタンのクッションで両面テープも強力に付きます。
画像

オペ開始!ハンドルが白いのでテープを剥がしたら
何だか恥ずかしい←考えすぎw;
ワイヤー固定が透明テープでスッキリしてるな〜
これいただき!!
画像

ハンドル回りはDedaで統一でスッキリしあがった。
画像

梅雨明けが待ち遠しいな〜(^^ゞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、なんか穴ポコポコあいてカッコイイ。
見た目革みたいですが、握った感じはよさそ
うですか?
hi-ro1113
2010/07/17 10:39
さすが、ダモクレスはパーツも違いますねー。
バーテープとステムがばっちり合って、かっこよいです。私の最初からついてたまんまのBONTRAGERとはえらい違いですね。
takuma
2010/07/17 21:08
ロゴがきっちりと揃っているところが流石です。
不器用な私はどうもバーテープ巻きが苦手で困ります。
いい加減に薄汚れて来た奴を巻き直したいんですけどね〜。
上手に巻くコツを教えて頂けないでしょうか?。
karapapa
2010/07/19 20:23
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
デザインだけで選んだのですが以外に
質が良くて気に入りました。
フィット感もいいよw
乱素
2010/07/19 20:55
takumaさん こんばんは〜^^
ちっとヨーロッパ使用と言うことで
気張ってますが^^;
それならカンパでしょ〜と言う声が(爆)
乱素
2010/07/19 20:58
karapapaさん こんばんは〜^^
意外とごまかしながらまいてます^^;
スタート位置を決めてロゴを合わし
巻く力(引っ張る)とかぶせる具合を一定にするように一気に。
@巻き数を左右一緒になるように数えてます。参考になれば(^^)/
乱素
2010/07/19 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーテープ連荘 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる