YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝練参加

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

チェリボさんたちの朝練に参加しようと3時起床、3時30分出発でコンビニで朝食(おにぎり、サンドイッチ)をパクつきぼっちら小倉の集合場所へと向かいます。
黒崎3号線 井筒屋前まだ夜明け前です。
画像

定刻に到着、hi-ro1113さん、チェリボさんと挨拶を交わしコースを案内してもらいます。
夜が明けてきて辺りは明るくなり始め、涼しい風が心地よく快調に進み合馬から鱒淵ダムへ
画像

「かぐめよし」から322号へ抜けた時点でhi-roさんとお別れして金辺峠から田川へ その途中に以前から気になっていた味見峠・・・チェリボさんと新規開拓へ
画像

画像

奥まで入って行くと@はダートが続いており終了〜!(^^)!
トンネルを抜け勝山方面へお腹が空いていたのでコンビニを探していたら おにぎり屋さん発見、7時から開店。ぴったり7時!(^^)!
画像

ここで朝食、出来たてのおにぎりまだ暖かい
画像

追加で2個(^^♪
画像

満腹になり仲哀トンネル旧道探索します。
画像

傾斜がゆるく上りやすい九十九折と脇には桜の木がいっぱい。
画像

旧仲哀トンネル到着、向こうは香春、ちっと不気味です^^w;
画像

引き返し 仲哀トンネルを抜け香春へ道の駅「わぎえの里」
画像

ここでイチゴフラッペをいただき
あまりの冷たさに頭が痛い・・・
画像

次回はこれかな
画像

チェリボさん先導で田川バイパス裏道を・・・新規を探して寄り道しますがはずれ、ここでコーラタイムw
画像

これから畑へ上り田代でお別れをして河内〜向かい風の恩恵を受けながらぼっちら3号を戻って帰りました。
今回のルート http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e3ce96654cdd3e7743d57bb08277fade

チェリボさん、hi-roさんお付き合い有難うございました。
最後の畑の上りは引っ張ってもらい助かりました。
またよろしくお願いします(^^)/


走行距離    141.6Km
平均速度    20.5km
最高速度    60.7km
走行時間     6時間52分
月走行距離  141.6km
15/S・B





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
私んちだったら3時に出なきゃいけませんね、ブルブルッ
このコースに方城スカイラインがあればカンペキですね。次はゼヒ!
takuma
2010/08/02 04:59
takumaさん こんにちは〜^^
朝早くは涼しく気持ちよく走れます。
起きるのがちっと・・・・・;;
そうですね〜方城スカイラインがあれば完璧なんですが翌日の朝まで目が覚めないでしょうね(爆)^^w;
乱素
2010/08/02 09:39
早朝練お疲れ様です!!
朝3時半って・・・スゴイですね^^;
おむすび屋は私の実家の直ぐ近くですが、一度も行ったことがありません。
旧仲哀トンネルもちょっと前までは通れたのですが、前は心霊スポット&肝試しスポットで、何度か歩いて通ったこともありますよ。
マウンテンなら通れたかも知れませんね^^;
マツケン
2010/08/02 11:07
早朝練り、お疲れ様で〜す♪
素敵なルートを発見したら、是非僕らも連れて行ってくださいね!
しかしもう141kmも走られたとは、恐れ入ります。
僕なんて、相変わらずのローラー30kmですよ(笑)。
travessia
2010/08/02 16:05
日曜日は早起きオツカレさまでした。
早朝練の快適さはくせになるでしょう。
次週からは毎週参加ですね(笑)
おにぎり屋さんはいいですね。とっても
おいしそうです。
お別れした後からがうらやましいです。
hi-ro1113
2010/08/02 18:15
3時起床ですか…。
まだ真っ暗じゃないですか〜。(^^;
何だか私も参加出来そうな気になって来ました。
小倉まで2時間、3時に出発すれば集合時間に間に合いますか?。(爆)
karapapa
2010/08/02 19:57
昨日はお疲れ様でした。
最後は時間が気になり頑張りすぎました。
新ルート探しはとても楽しかったですね〜。
またご一緒御願いします(^0^)
亀仙人
2010/08/02 21:26
マツケンさん こんばんは〜^^
うはぁ〜実家近くのお庭に無断でお邪魔しました(爆)ww
旧仲哀トンネルは心霊スポットだったのですね〜チェリボさんが水が溜まってなかったら抱えていけますね〜なんて言ってたけど・・・
何だか気味悪くて引き換えしました(怖)
マウンテンアタックはありそうですが!!
乱素
2010/08/02 21:52
トラさんこんばんは〜^^
この時期、山に入ると涼しくて探索してしまいました。その時は是非ご一緒お願いします。心霊スポットはニガテですが(^_^;)
乱素
2010/08/02 21:56
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
早朝練は気持ちいいですね(^^)/
癖になるかもってどんなに寝苦しい夜でも一発熟睡でした!!
美味しいおにぎりに味噌汁がついて朝飯に最高でしたよ(^^♪
乱素
2010/08/02 22:03
karapapaさん こんばんは〜^^
この時間ならお昼には別府冷麺が食べられるね〜って話ですよ!
小倉のラーメン お昼にいかがですか??
それとも中間の宇佐辺りで・・・
意外と本気モードになりそうな(爆)
乱素
2010/08/02 22:11
チェリボさん こんばんは〜^^
お付き合い有難うございました。
最後のペースは必至についていきましたよ〜
おかげで予定より早く到着できました(汗)
また楽しい探索お願いします(^^)/
乱素
2010/08/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝練参加 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる