YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別ライド・MINI008Rさん

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

5時起床、丁度、お日様が顔をだし、涼しい風を受けながら6時に家を出発。
8時に河内サイクリンングターミナル集合それならば畑越で丁度良さそうとアウター縛りでぼっちら目的地へ到着。
画像

マツケンさん1番乗り 平尾台越でやってきたとか凄い!
集まったのはチェリボさん、MINI008Rさん、ゆっきぃさん、シンガーHさん、N川さん、MINI008Rさん、Aさん、マツケンさん、hi-ro1113さん、私の9名です。
チェリボさんから説明を受け、自己紹介を済まして出発です。
画像

名物 眼鏡橋で記念撮影。
画像

サイクリングコースを通り 合馬を抜けます。
画像

鱒淵手前で小休止。
画像

裏道を抜け鱒淵へ
画像

かぐめよしから金辺峠に出た所でhi-ro1113さんとお別れです。
画像

トンネルを抜け おっと・・・置いてけ堀・・・(爆)
画像

低くなった香春岳
画像

休憩をはさみ運動公園から平成筑豊鉄道沿いを進みます。
画像

画像

本日、ニンジンの「エフ」も目前看板を見間違え手前から果樹園の方へ下ってしまいしばし迷子・・・(涙)
Aさんが近道を発見。果樹園の中を走る激坂でした。
どうにか本体と合流。
画像

画像

待ちに待った昼食。
ぐっとタイミングでお水のお変わり(爆)ww
画像

リンゴカレーにリンゴの形をしたリンゴが
画像

おなかも一杯になり出発。
画像

画像

下った所でマツケンさんとお別れ
源じいの森を抜け香春へ戻ります。
画像

先のコンビニで保水+コーラでパワーUP 
画像

田川バイパスの裏道を抜け星ヶ丘のコンビニで休憩
ノンアルコールで乾杯!!
画像


ここの先の香月交差点でお別れし私は遠賀川沿いを帰路に着きました。
 
企画して頂いたチェリボさんお世話になりました。
MINI008Rさん戻ってこられたらまたご一緒しましょう。
皆さんお疲れ様でした。


P.S 最後のお別れにバーテープ交換。
   スカッと赤で統一。
画像

画像


MINI008Rさん行ってらっしゃい〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。楽しかったですね。
畑からアウター縛りだったんですね。(@_@;)オソルベシ
送別のバーテープ、美しい!流石です。
シンガーH
2010/08/24 00:28
昨日は暑い中お付き合い頂きありがとうございました! おかげで大満足の一日でした(^O^)/
今日は最後の最後にご迷惑おかけしました。
おかげで晩飯の焼きそばが、私だけ目玉焼き抜きでした(笑
またご一緒できる日を楽しみにしてます!
MINI008R
2010/08/24 01:17
日曜日はお疲れ様でした&お世話になりました!
ずっとシンガリを努めていただき助かりました。
あの暑さの中でアウター縛りとは凄いです。
もう少し涼しくなったらまたどこかへご一緒しましょう(^0^)/
亀仙人
2010/08/24 08:27
日曜日はオツカレ様でした。
なに?ずっとアウター??まさか乱素さんも
アウター友の会入会されたんですか?
歓迎しますよ〜。
しかし、桃パフェが載ってないのですが、
まさかね〜。
もし、食べてなかったら、問題ですよ。
全食連永久追放です(爆)
hi-ro1113
2010/08/24 18:47
乱素さんは全飲連できっちりと引き受けますから大丈夫ですよ。(爆)
今回はご一緒出来ずに残念でした。
5か月連続でお会い出来るチャンスだったのに…。
涼しくなったらまたご一緒させて下さいね。(^^)/
karapapa
2010/08/24 19:57
シンガーHさん こんにちは〜^^
お疲れ様でした。
お久しぶりのお供で「ボラ」君が観れるかと期待してましたがそれが残念でした。
今度は期待してますよ〜(^^)v
乱素
2010/08/25 18:11
MINI008Rさん こんにちは〜^^
お疲れ様でした。
最後のハプニングはビックリでしたがチット心配ですが・・・
こちらに戻ってきたときは一緒に走りましょう。いってらっしゃぃ〜
乱素
2010/08/25 18:16
チェリボさん こんにちは〜^^
企画から最後までいつも有難うございます。
いつもエアコンの中に居てるから強いお日様には弱くなってますね・・・
またご一緒しましょお願いします(^^)v
乱素
2010/08/25 18:20
hi-ro1113さん こんにちは〜^^
お疲れ様でした。
アウター友の会は敷居が高くて入れませんので気分でやっちまいました(汗)
モモパフェの写真がピンボケでお見せできない(涙)
しっかり食べてますよ(危)ww
乱素
2010/08/25 18:31
karapapaさん こんにちは〜^^
全飲連の後押しがあれば今後安泰ですww
記録は更新できなかったけど涼しくなると大分方面が恋しくなってきますよ〜
密かに○○ライドってのが浮上してますw
乱素
2010/08/25 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別ライド・MINI008Rさん YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる