YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリライド

<<   作成日時 : 2010/11/03 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

TD下関DNSから休日は天気悪く乗れない日が続いてたので 
ぐるっとリハビリライドへ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d505f45124febaaa25132dc2991d2042
準備するのにスカッと整わず出発までに30分ほどロスする有様・・・
情けない(T_T)
いつもの様に遠賀川土手沿いを畑貯水池に向かう。
相変わらず朝方は南からの向かい風、少し冷たい程度で軽めのギアをクルクル回しながらの準備運動。
香月中央公園付近で抜けるような青空!思わずパチリ!
秋のさわやかな空気を感じる〜いいね〜〜
画像

香月〜畑〜合馬を抜け 以前チェリボさんに教わった269号へと向かい突き当たりのコンビニで小休止。
画像

レジの前で「くるみ餅」なるものを発見。
黄粉餅の黄粉がない奴←分かりにくい(^_^;)
そこそこ食べれた。
ゴルフ場を抜け鞘ヶ谷から天籟寺、浅生通りを戸畑渡し場へ
お決まりのコース
画像

画像

お次はやっぱココ「カトレア」お昼時で焼き上がりを順番待ち
画像

たこ焼きをSTIレバーにぶら下げ高塔山展望台へ移動
ここの上りちっと辛い(^_^;)
画像

程よい塩加減でミネラルチャージOK。
画像

小石から495号を向かい風の恩恵を受けながら自宅へと戻る。
久しぶりのライド、数日後の筋肉痛を思うと お風呂でマッサージは
欠かせないかな・・・
日曜日は迷惑掛けないように・・・お手柔らかに(爆涙)ww

走行距離    70.5Km
平均速度    20.3km
最高速度    52.5km
走行時間     3時間28分
月走行距離  70.5km
M/M・H














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、やっぱりS商店近くが出発店なんですねー。
日曜日はリハビリライドにはぴったりですからご安心ください。
誰かがスパートしてそれについていったりするとわたしは保証できませんけど・・・
のんびりを合言葉に走りましょう。
takuma
2010/11/03 21:54
takumaさん こんばんは〜^^
日曜日には筋肉痛が取れてる予定ですが・・・
よろしくお願いします^^
乱素
2010/11/04 21:01
リハビリご苦労様です。
なかなか忙しそうで乗れて無いようですが、
日曜日は、マジメにサイクリングらしいので
楽しみましょう。
しかし、渡船→高塔山→カトレアは乱素さんの
専売特許になりましたね〜。
hi-ro1113
2010/11/05 00:44
hi-ro1113さん こんにちは〜^^
はぃ〜マジメに後方待機でのんびりと
置いていかれないように・・・
楽しみますよ(^^)v
乱素
2010/11/05 08:56
リハビリお疲れっす〜♪
僕も水曜と今日と、平地を走りましたよ。
シングルギヤでも腰は痛くなりませんでした。
でも日曜は、テレ〜ッと楽しみましょうね!
travessia
2010/11/05 13:41
トラさん こんにちは〜^^
腰の方は順調に回復してるようで
日曜日はカッ飛びで置いて行かないでくださいね〜(^^)/
乱素
2010/11/05 21:19
ボチボチと再始動ですね〜。
直ぐに全開の乱素さんの戻りそうで恐ろしいです。(^^;
明日は別府じゃなくてラピュタですね。
お互いに秋の青空の下、楽しみましょう!。
karapapa
2010/11/06 11:30
リハビリライドオツカレサマです。
Aveの数字がとても身近に感じます(笑
日曜も天気が良さそうで良かったですね。
私も飛び入りしたいとこですが、明日矢田部に帰ります(^o^)/~~~
久々にかっ飛ばしてください!
MINI008R
2010/11/06 20:19
karapapaさん こんにちは〜^^
別府は休みが取れず・・・
行けなくて残念です(^_^;)
ガッツリ走りたいのですが
最近めっきり回復が遅くて(涙)w;
乱素
2010/11/06 22:23
MINI008Rさん こんにちは〜^^
はぃ〜徐々に距離を伸ばします。
時間が取れれば一緒に走りたいですね〜
千葉〜北九はそんなに遠くなさそうですねw
乱素
2010/11/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリライド YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる