YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ですな〜

<<   作成日時 : 2010/12/03 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残す所@1ヶ月、早いものです。
先月 初めて大相撲とやらを観にいきました。
升席とやらで大きな体がぶつかる鈍い音に本物の迫力を感じた〜!
画像

横綱白鵬との対戦で圧倒的に声援は地元の大関魁皇、懸賞金も3回に分けて凄い数でした(いくら入ってるのか)
画像

そろそろヤレンでも開始しなければ・・・ ちっと寒いね(^_^;)

会社の前、昨晩からの大荒れの天気で一気に街路樹の銀杏の葉が散乱し始め あたり一面黄色いじゅうたん〜!
画像

この後の掃除を考えれば大変・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞金は一本6万円って聞いたことがありますが…。
3回に分けるくらいですから相当な額でしょうね〜。(^^)
しかし、会社の前にサイクルベースあさひですか。
便利でしょうが物欲がそそられて大変ですね〜。(笑)
karapapa
2010/12/04 17:37
karapapaさん こんにちは〜^^
あさひにはママチャリ系が多いのでちっとガッカリですがワイヤーやチューブなど有っていざと言う時には役に立ちますよ^^w
乱素
2010/12/05 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月ですな〜 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる