YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方始動

<<   作成日時 : 2010/12/05 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、今年初の忘年会。
やっぱ景気が悪いのか例年ならば11月後半から始まっていたのだが・・・回数も少なそうだ。
終電は博多駅11時23分発。どうにか滑り込みセーフ!
土曜日とあって駅にはまだ沢山の人が・・・

朝から天気が良くて絶好のサイクル日和だが あれこれ用事を済まし3時過ぎに自転車道を波津方面へ出発。
海岸線をすれ違う人と挨拶を交わしながらふら〜っと
ポタリング気持ちえぇ〜ね(^^)/
サーファーもいっぱい
画像

画像

4時過ぎ 日暮れは早い
遠くに堂山発見!左端の穴が開いている島
ここから見えるとはビックリだ!
空気も澄んでるし天気がいい証拠ですね(^^)/
画像

日が暮れる前にマリンテラスへ登る。
ここからの夕焼けは最高!丁度釣り船が帰港中。
画像

愛車も一枚。
画像

何とここでも紅葉を発見!
これで5連続紅葉ライドって(爆)(^^ゞ
画像


走行距離    24.1Km
平均速度    24.4km
最高速度    45.0km
走行時間     59分
月走行距離  24.1km
1500/B


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はサイコーの天気でしたね。
芦屋のサイクリングロードはさぞかしキモチがよかったことでしょう。
なるほど、この夕日を撮る為に夕方出発したのか…な?
きれいです。メモメモ
takuma
2010/12/06 04:45
takumaさん こんにちは〜^^
この時期にしては貴重な良い天気で朝からうずうずしてましたよ(~_~;)
マリンテラスアシヤには食事+お風呂を楽しまれる方が多くこの日も駐車場は一杯でした。奥さんとどうですか?
乱素
2010/12/06 09:52
乱素さんも素敵なところを走ってますね。
今度是非「地元案内サイクリング」を企画して下さい。
女性の名前がついた坂とか上ってみたぁ〜い!(笑)
travessia
2010/12/06 18:02
午前中、同じ波津で悶絶していました(笑)
海と夕日は絵になりますね〜。
これで一杯いきたくなります(笑)
亀仙人
2010/12/06 21:41
日暮れが早くなり乗れる時間は短くなりましたが、今の時期ならではの景色がありますよね。
海岸線の夕日はホント綺麗ですね♪
totto
2010/12/06 22:25
トラさん こんにちは〜^^
地元案内より熊本案内が先になりそうだけどその時はよろしくです(^^)v
乱素
2010/12/07 16:10
チェリボさん こんにちは〜^^
午前中はかなり揉まれたみたいですね!
マイペースで走ってるといつもの所でも新しい発見があったりしますね(^^♪
乱素
2010/12/07 16:15
tottoさん こんにちは〜^^
日が沈みだすと早いので思いついてからダッシュしたので 現場に着いたときは息が切れて・・・
いい練習になりました(汗)w
乱素
2010/12/07 16:20
私は休日は夕方になると早々に冷蔵庫へ。
で、気付くと片手にを持っています。(^^;
完全にアル中オヤジですね。 (爆)
karapapa
2010/12/07 21:24
karapapaさん こんばんは〜^^
いやぁ〜それって最高のすごし方!
もしかしてサザエさんを見てますか?
乱素
2010/12/07 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方始動 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる