YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらっと畑から

<<   作成日時 : 2010/12/12 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

おぉ〜天気よかぁ〜!1時までに帰宅予定でとりあえず畑を越えてから行き先は気分しだい!(^^)!
いつもの如く土手は向かい風。軽めのギアで回してるといやぁ〜
何だか今日は調子良さそう!!
  • 今回ルート

  • そのまま畑〜合馬を抜け322号から小倉競馬場を抜け
    旦過から小倉城へ
    画像

    画像

    ぐるっと松本清張記念館へ
    画像

    そのまま日明から戸畑〜牧山〜八幡
    本日のお昼ご飯、以前から行ってみたかった
    八幡駅横の「虎之助」野菜たっぷりのチャンポンが売り!
    他にもオムソバや色々ある
    画像

    出ました!野菜たっぷり+細めん 旨い!!
    チャンポン完食(お汁も一滴もなし)
    画像

    気さくなお姉さん(ふくよかな)が相手をしてくれて
    楽しい時間を過ごせました。
    場所はここ→http://www.toranosuke.jp/
    12時を過ぎるとお客さんが続々入店、早めに着てよかった(^^ゞ
    今度はオムソバかな〜
    何だか子供が気に入ったのか手を振るの思わず1枚!
    画像

    お腹も一杯になり3号から本城経由で1時前に無事帰宅!
    うん〜楽しかった(^^)v

    走行距離    71.4Km
    平均速度    24.8km
    最高速度    54.0km
    走行時間     2時間52分
    月走行距離  95.5km
    D/R-sys・H




    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あー、駅の横のあそこですね。
    JR通勤のときから私も行ってみたいと思っていたのですが、最近ジテツウ&車通勤になったこともあり、挑戦したことはありませんでした。
    うまいですか・・・機会があれば是非!
    takuma
    2010/12/12 19:43
    わぁ〜美味そうなチャンポンですね♪
    地図見ても、僕にはサッパリなので
    今度連れて行ってくださいな!(笑)
    店の名前もなかなか良いですね。
    トラがついてるし(爆)。
    travessia
    2010/12/12 23:20
    子供の目が憧れの仮面ライダーを見るようですよ。
    ここは変身ポーズで決めてあげないと。(笑)
    オムソバにとっても興味があります。
    次回はそちらでよろしくお願いします。(^^)
    karapapa
    2010/12/13 07:33
    日曜日のライディングですか?
    朝は寒かったですが、お昼はポカポカ陽気でしたね!
    小倉城と自転車…絵になりますね☆
    BEN
    2010/12/14 00:01
    takumaさん こんばんは〜^^
    ひょんなきっかけでHPを見て「店長の寅ちゃんが倒れたらお休み」の言葉が気になって寄ってみました。
    想像通り明るいお姉さんたちでした(^^♪
    乱素
    2010/12/14 00:12
    トラさん こんばんは〜^^
    そっか〜同じトラさんつながりだ!
    細麺で野菜が多く気に入ってもらえそう。
    チャンポンツアーいいかもね〜^^

    乱素
    2010/12/14 00:30
    karapapaさん こんばんは〜^^
    ちっと歳取った仮面ライダー、サングラスを掛ければ変身ですね(汗)
    次回はオムソバにチャレンジしてみます!
    乱素
    2010/12/14 00:34
    BENさん こんばんは〜^^
    やっぱ天気がいいと気持ちも乗って楽しいですね〜!
    小倉に住んでた時に八坂神社で子供の七・五・三をやったのを思い出しましたよ。
    乱素
    2010/12/14 00:41
    北九州市をぐるっと回るいいコースですね。
    八幡駅のお店は先日教えていただいたところでしょうか?
    今度皿倉ヒルクラとセットで行きましょう(^0^)
    亀仙人
    2010/12/15 08:29
    ちゃんぽん美味しそうですね_φ( ̄ー ̄ )
    Aveも順調にUp。調子良さそうですね!
    MINI008R
    2010/12/15 22:35
    チェリボさん こんにちは〜^^
    牧山過ぎた所からお腹が空いてきてふと思い出したのがあそこのチャンポンでした!
    皿倉ヒルクライム行きたいっすね〜
    よろしくお願いします(^^ゞ
    乱素
    2010/12/16 08:53
    MINI008Rさん こんにちは〜^^
    関東のチャンポンはどうですか?
    こちらに戻って来られたときは寄ってみてください(^^)v
    乱素
    2010/12/16 09:09

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ふらっと畑から YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる