YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休後半・下見

<<   作成日時 : 2011/05/09 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

連休を利用して、阿蘇・天草方面の視察へ・・・
(コラ・・)声が聞こえてきそう!(^^)!
俵山から絶景〜!
画像

白川水源へ下る
画像

画像

緑一色になった「一心行の桜」
画像

画像

黄砂の影響でもやってる・・・天草
高舞登山展望所から
画像

画像

北阿蘇、仙酔峡
画像

「ミヤマキリシマ」が満開のはずが
10日ほど遅れてるとか、次回期待!!
画像

画像

大観望方面
画像

「白川」はこのまま熊本市内を抜け
熊本港から島原湾へ上流には白川水源
こっち方面はあまり知れれていない所
画像

奥の鉄橋は南阿蘇鉄道高森線
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
くーっ、肥後の国を調査しまくってくれてますね。
うれしーい。
阿蘇以外にもいいところが一杯あるんだろうなー
楽しみにしてますよ!
takuma
2011/05/09 22:00
いただきまーす。
写真を見てると、口の中にだ液があふれてきます。(犬の餌やり前状態?)
ん〜楽しみ。日時が合えば参加したいとおもいますので、企画の方宜しくお願いします。
遅くなりましたが、国東お疲れ様でした。
ひろくま
2011/05/10 11:40
何だかコワ恐ろしい風景が並んでいるように見えるのは気のせいでしょうか?。(^^;
どうぞお手柔らかなルートでお願い致します。(笑)
karapapa
2011/05/10 12:21
takumaさん こんにちは〜^^
車で走り回ってるだけだからお腹の方はいつまでたっても引っ込みません(涙)
乱素
2011/05/10 20:47
ひろくまさん こんにちは〜^^
道を覚えるのが大変だけど
地元の人に聞きながら食べ物や温泉なんかも物色中〜!!
乱素
2011/05/10 20:49
karapapaさん こんにちは〜^^
まず私が走れないと始まらないので
トレーニングを兼ねて完走出来るようにぐぁんばります。
乱素
2011/05/10 20:52
いいですね〜熊本県♪
俵山から久木野側への下りって、僕も大好きなんですよ。まさに絶景ですよね!
天草方面は、まだ自転車で走ったことが無いので、一度走ってみたいです。
この写真の場所、1日で全部走るっすか?(笑)
travessia
2011/05/11 09:01
下見お疲れ様でした。
海は天草、山は阿蘇とどちらも絶景ですね〜。
これはとても一日では足りません。
私も住みたいな(笑)
亀仙人
2011/05/11 21:53
トラさん こんにちは〜^^
天草は穏やかな海岸線+海鮮丼
阿蘇は雄大な山々
次回は自転車でトライしてみます。
大丈夫かな・・・^_^;
乱素
2011/05/12 17:56
チェリボさん こんにちは〜^^
この雄大さに気持ちも緩みメタボ気味の私ですがどうにか走れるようにトレしなくては・・・
休日の天気が気になります(^^ゞ
乱素
2011/05/12 18:06
あれー、自転車で下見かと思いましたよ。
でもいい景色ですね。
南阿蘇もいいですね。昼はらくだ山ですかね?
あぁー、天草の海鮮丼も食べたい〜。
hi-ro1113
2011/05/13 22:42
hi-ro1113さん こんにちは〜^^
自転車出動させる為の下準備とでも言いますか・・・
地図・体力ともに整えないと行ったきり帰って来れないと(爆)ww
梅雨が来る前までには行きたいな〜
乱素
2011/05/16 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休後半・下見 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる