YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヤマキリシマ咲く

<<   作成日時 : 2011/05/16 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

3日連荘の飲み事で、メタボに拍車がかかる(^_^;)
前回の約束で仙酔峡の「ミヤマキリシマ」を観に阿蘇へ
ミルクロードから大観峰〜内牧〜仙酔峡 
いやぁ〜気持ちいい!!
画像

画像

まだ満開ではないけど・・・
画像

画像

画像

画像

濃厚なソフトクリーム\250、安い(^^ゞ
画像

国東から乗れてないので
今週から阿蘇チャレンジの為の夜錬を開始。
目指せ減量○kg・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車で行ったのかと思いましたよ。
仙酔峡もいいですねー。
行った道を戻ってこなきゃいけないのがたまにキズですけど、いいところですね。
けりに減量しなくても、国東のときくらいの体型は貫禄があっていいですよ(^^ゞ
とはいえ夜連頑張ってください!
takuma
2011/05/16 05:07
うっひゃ〜、一幅の絵画のような風景ですね。
ウィンドウズ標準の壁紙によく似たロケーションですが数倍綺麗で素敵です。
奥様とドライブデートだったでしょうか?。
せっかくなので減量のことは置いといて美味しいものもたっぷり食べましょう。(笑)
karapapa
2011/05/16 08:06
本当に素晴らしい景色ばかりですね!!
四季折々の景色が見れて本当にいい場所ですね。
しかし阿蘇山も噴火が観測されたようですので、自転車の時は噴火に巻き込まれないように、頑張って漕いで下さいね(笑)
totto
2011/05/16 13:43
takuさん こんにちは〜^^
自転車で行きたいのは山々ですが単身じゃ〜ないので家庭サービスと言った所ですね(~_~;)
お褒めの通り体格が良くなってます(汗)
乱素
2011/05/18 18:34
karapapaさん こんにちは〜^^
空と緑のコントラストがすばらしく思わずシャッターを切りまくりました!
karapapaさんの言葉をヒントにPCの壁紙にしてしまいましたよ〜(^^)v
乱素
2011/05/18 18:38
tottoさん こんにちは〜^^
この日も大観峰から見てるとかなり噴煙が上がってたので気にはなったのですが、その影響で数箇所ミヤマキリシマの枯れてる部分がありました・・・
噴煙恐るべし(~_~;)
乱素
2011/05/18 18:44
うわぁ〜! ソフトクリームおいしそう!!
…って「花より団子かい!」みたいな(^^;ゞ
本当に阿蘇はきれいな景色でいいですね〜!
激坂が多そうですが…(>_<)
BEN
2011/05/22 19:12
阿蘇の景色はどこも最高ですね〜。
また行きたくなりましたよ。
夜練、頑張ってくださいませ(^0^)
亀仙人
2011/05/23 08:49
BENさん こんいちは〜^^
やっぱ思わず買っちゃいましたよ;;
1000m級の山なので登るのには
覚悟が必要で・・・酸素も薄いか(汗)
乱素
2011/05/26 18:25
チェリボさん こんにちは〜^^
早くチャレンジしたいのですが
何かと忙しくてヤレンも出来てなく
貧脚に脂肪のおまけが・・・
ぐぁんばります(汗)
乱素
2011/05/26 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミヤマキリシマ咲く YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる