YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰・・・更新です!

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5月以来のブログ更新 夏の間に体力温存、
もちろんジテ通(往復8km程度)ロードレーサーと言うより、ママチャリの距離に楽をしすぎて
横になると「ルノワール」の絵画の様レーパン・ジャッジがきつい・・・
お腹を触りながら「どうにかせんといかん!」\(◎o◎)/!
先月から5時30分起床 近くの河川敷一周約5kmのジョキング開始
これが週一のロングライドより効いたのか5kg減に成功。
どうにか乗れる体に近づき 実家からDAMOCLES ISPを輸送〜!
画像

タイヤもバージョンUP
画像

気合が入ってきましたョ〜!阿蘇よ待ってろ!
っとその前に意外とジョキングが癖になり熊本の記念に
  • 第1回熊本城マラソン
  • のフルコースにエントリー
    会社までの距離が短いので徒歩通勤、帰りはジョキングと
    時々自転車と楽しんでます。
    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    やれやれ、生きてましたか。
    何よりです。
    そうでしょうねぇ、相当貫禄がでたおなかを想像してましたよ。
    でも随分痩せたのでもう大丈夫でしょう。
    しかし、あまり走ると膝に来ますよ。自転車に戻りましょう!(^^)
    takuma
    2011/09/29 12:46
    takumaさん こんばんは〜^^
    ご無沙汰してます(^^ゞ
    もう少しでベスト体重に近づきそうですね〜
    そそ〜自転車に乗りたくて走ってるので必ず戻りますよ。
    阿蘇が待ってますからね(^^)v
    乱素
    2011/09/29 23:49
    復活&減量おめでとうございます。
    しかもフルマラソンに挑戦ですか?
    大人しくしていたと思ったら、そんな方向に行っていましたか(@@)
    もしかして美ジョガーが目当て?(笑)
    今度帰省するときは連絡くださいませ。
    ぜひ近況報告も含めご一緒しましょう(^0^)
    亀仙人
    2011/10/01 21:52
    チェリボさん こんばんは〜^^
    お久しぶりぶりです(^^ゞ
    始めは早起き散歩程度だったのですが
    いつの間にか走ってましたよ〜w;
    帰省の時はよろしくお願いします〜!
    乱素
    2011/10/02 20:48
    おひさしぶりです ( ̄∀ ̄)!
    5kg減量成功おめでとうございます。ベンチマークが不明ですが(笑
    先週はGW国東以来の100kmライドでした。ぼちぼちマイペースで走ってます。
    私もジョギング挑戦してみようかな。
    MINI008R
    2011/10/04 23:01
    MINI008Rさん こんにちは〜^^
    お久しぶりです〜
    短パン・Tシャツでお気楽に走りだして-5kg○kgはマル秘ですよw
    乱素
    2011/10/05 12:01

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ご無沙汰・・・更新です! YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる