YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 減量途中経過

<<   作成日時 : 2011/10/29 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お盆前から近くの河川敷をダイエット目的で散歩。
その時の体重75kg もちろんレーパン、スーツはパンパンで下ハンを持つとお腹と太股が接触、
とても自転車で阿蘇の坂は登れない・・・\(◎o◎)/!
散歩が5kmジョグとなり徒歩出勤・帰りジョグへ野菜中心の食事に
ビールはプリンタイ+糖質OFF(慣れれば旨い)どうにか5kg減の70kgへ現在68kg〜70kgを行ったり来たり。悪乗りでエントリーした2月19日の熊本城マラソンの完走に向け静かにトレーニング中でござる!(^^)!
目標体重60kg〜63kg←ちっと辛いが・・・
もちろん自転車で阿蘇を制覇だ〜(汗)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、5-6キロの減量ですか。
すばらしいじゃないですか。
63キロまであと少しですよ(^^ゞ
そこまで行けば、来年の春は阿蘇から牧ノ戸峠、長者原まで往復しましょう!
達成してよー。
(プレッシャー(^^ゞ)
takuma
2011/10/30 20:30
順調ですね!
私も油断してたら4kg増。シタハン握ると。。。実感^^;
慌ててジテツウ頻度ふやしてます。
MINI008R
2011/10/31 06:54
5キロの減量とは魅惑の言葉ですね〜。
若い頃なら簡単落とせた体重が年々落ち難く感じるのは歳のせい?。(^^;
私もダイエットビールにしてますがその後に日本酒飲んだりしてるので全く効果無しです。(笑)
karapapa
2011/10/31 12:34
僕の方が少し軽いです。( ̄^ ̄)エッヘン!
昨年、62.9kgまで減量したことがありますが、
正直キツかったです。なんかフラフラするし(笑)。
適正体重を見つけると良いのでしょうが、なかなか発見できずにいます。一緒に頑張りましょう!
travessia
2011/10/31 16:10
takumaさん こんばんは〜^^
春までにはスリムな私にゲェホゴホ(^_^;)
阿蘇ライドを皆さんと一緒に走れる事を目標に
ぐぁんばりますよ〜!
乱素
2011/10/31 21:30
MINI008Rさん こんばんは〜^^
そそ〜油断禁物ですね!
5kgはすぐに減ったのですがここ一ヶ月は微減の状態で後3〜5kgは時間がかかりそうです!(^^)!
乱素
2011/10/31 21:35
karapapaさん こんばんは〜^^
やっぱ代謝は少なくなってるからすべて備蓄してます(^_^;)
歳のせいっぽいですよ(汗);;
風呂上りのビール〜旨いよね!!
乱素
2011/10/31 21:46
トラさん こんばんは〜^^
うはぁ〜減量で自転車に乗れなくなるのは
辛いな〜!(^^)!
私なら身長から100引いたとして68kgが適正になるのかな〜?結婚前は58kgで適正でしたが←過去を振り返るな(涙)w;;
乱素
2011/10/31 21:52
減量、お疲れ様です。
結婚前は58kgって凄いです〜。
かなり引き締まっていましたね(@@)
私は体重はあまり変わっていませんが、
ウエストがベルトの穴2個分は変わっています(笑)
減量はあまり無理すると辛いですから、
楽しみながら頑張ってくださいませ(^0^)/
亀仙人
2011/11/01 22:12
チェリボさん こんばんは〜^^
30年かけて蓄積したのもは簡単には取り除けないので地道にやっていきます(^_^;)
後3〜5kgが時間かかるでしょうね(汗)
乱素
2011/11/02 22:16
えぇー、75キロですか?かなり頑張っている
ようですね。私も最高地点72キロから60キロまで
落としましたから、乱素さんならお安い御用
でしょうね。
でもムリをせず、ゆっくり体重は落としてくだ
さい。
hi-ro1113
2011/11/02 23:05
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
おぉ〜12kg落としたの!凄い!!
ジテツウダイエットってそこから来たのかな〜?私の脂肪は長年かけて蓄積してるから時間かかりそうですよ(汗)
じっくりチャレンジして行きますね!
乱素
2011/11/04 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
減量途中経過 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる