YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 披露宴参加

<<   作成日時 : 2011/11/05 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに夫婦で披露宴に参加です。
北九州小倉のR・Rホテル、熊本から新幹線で1時間(185,6km)、会場が小倉駅前なので芦屋の自宅から向かうより熊本市内からの方が早く到着する。便利になったのものだね〜(^^♪
久しぶりに再会する親類、お世話になってた叔父さんたち、従弟の子供は成人し立派な社会人。歳の近い従弟には孫が居る、うん〜年取ったなっと実感する。
減量中とは言えお祝い事なので祝杯や出てくる料理などは遠慮なく頂来ます(^^)v
画像

恒例のケーキカット。
画像

あっというまに時間が過ぎ帰りの新幹線でちっとウトウト・・・
画像

気が付けば熊本に到着。
少し余裕があれば新幹線輪行なんかできるかな・・・なんて!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小倉往復御苦労さまです。
新幹線輪行は、小倉より鹿児島に行った方が
いいかもしれませんね。
あちらの方が景色もよさそうです。
私も輪行したくなっちゃったねー。
hi-ro1113
2011/11/06 09:00
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
JRの割引切符がお得なので旅行気分で輪行、鹿児島いいね〜!!
まずは熊本においでください^^
乱素
2011/11/06 23:23
輪行するんならおもっいっきり遠くまで言ってみたいですねぇ。
というとやっぱり鹿児島かなぁ。
熊本はドライブもしたいからクルマです(^^ゞ
takuma
2011/11/07 04:44
takumaさん こんばんは〜^^
鹿児島は遠くに来た気がしますね。
日帰り輪行っていうのもなんだかもったいないような気がします!(^^)!
まずは熊本制覇が先ですね!
乱素
2011/11/07 21:23
新幹線なら熊本〜小倉は1時間ですか(@@)
改めてそれはびっくりですね〜。
やっぱり輪行で熊本へ、阿蘇を横断して別府泊を実現したいですv(^^)
亀仙人
2011/11/08 08:00
チェリボさん こんばんは〜^^
熊本で待ち合わせをして阿蘇越から別府。
翌日、小倉まで行けば私が輪行で熊本まで戻ればいいですね(^^)v
わぁ〜何だかやってみたくなりましたよ(^^♪
乱素
2011/11/08 17:35
私も先月、鹿児島日帰りを2回やりました。九州新幹線でホント便利になりましたよね。でも緑の窓口で切符代払う時はちょっと凹みました(笑
MINI008R
2011/11/11 23:01
MINI008Rさん こんばんは〜^^
鹿児島が近くになりましたね!
社内旅行は流行で鹿児島でしたよ。
月に2回はキビシィ〜(^_^;)
乱素
2011/11/12 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
披露宴参加 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる