YS11ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉スポットin市内

<<   作成日時 : 2011/11/30 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

明日から12月(師走)と言うのに昼間、車中はエアコン(冷房)を入れての移動中市内の紅葉スポット熊本県庁への入口銀杏並木発見。
気温が高く不思議な雰囲気のなか何だか癒されました(^^ゞ
画像

画像

画像

熊本には菊池・阿蘇・八代・人吉など紅葉スポットは沢山ある!
去年のこの時期、毎週のように紅葉ライドに参加してた事を思い出しますね〜(^^♪
自転車で散策する日を模索してます(~_~;)

11月〆 ウォーキング54.4km ランニング46.5km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
銀杏並木キレイですね。
こういうのを見るとMTBで、散策がてら
出かけてみたくなりますね。
私もそんなスポット探そうかな〜?
hi-ro1113
2011/12/01 17:16
いいですねぇ。
こっちは銀杏の色づきもなかなかないです。
季節感無い年だなぁ。
takuma
2011/12/01 22:09
hi-ro1113さん こんばんは〜^^
さすが熊本県庁前って感じでしょ〜写真には無いけどずっと奥には公園があります!お金掛かってますから(~_~;)
街中ですがホッとする場所です。
乱素
2011/12/02 18:06
takumaさん こんばんは〜^^ 夏が過ぎれば秋を通り越してすぐに冬が来そうな変な天気ですが一面に黄色いじゅうたん人影もまばらな午後4時過ぎホッとしましたよ(^_^)v
乱素
2011/12/02 18:15
去年は紅葉を求めてアチコチに行きましたね〜。
今年は山よりも平地の方が綺麗な気がします。
ウォーキングとランで合計100キロは素晴らしい!
随分と体も絞れていい感じでしょうか?
これから忘年会シーズンなので飲みすぎに注意しましょう(笑)
亀仙人
2011/12/03 18:55
チェリボさん こんばんは〜^^
実は自転車に乗りたくてウズウズしてる所なんですが2月のイベントが社内的に大げさになってるので最低でも完走しないと(汗)
そこそこ頑張りますww;
乱素
2011/12/04 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉スポットin市内 YS11ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる